スポンサーサイト


**30週**

検診、一日ずらしてもらいました

恐れていた、体重。

やっぱり、増加していました

この2週間で、2㌔も・・・

やっちまった~><

今までどんなに食べても太らなかったのに、妊娠してから何故こんなにも簡単に太るの

看護師さんからは「美味しいものたくさん食べたの~?」

なんて、言われちゃうし

でも、2週間の間に、お土産もらったり、ケーキ食べたり、アイス食べたりと、食べていた事には間違いないんだもん。

悪いのは私です

そんな駄目かーちゃんでも、ベビは、元気いっぱい育ってくれています
写真 001

1513㌘です

舌をペロペロ出す仕草が見られて、可愛くて可愛くて

こんな可愛いベビの為。頑張れるだろう~

と思っても、意志の弱い私・・・

ちょっとだけ、運動頑張ろうと思います

意志の弱いあちゃさんにエールを!
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

ベビちゃんが舌をペロペロするのまで
超音波で見ることができたんですね!
そりゃカワイイに違いない~~~!
推定体重も1500を超えたんですね。
順調に成長してくれてて何よりです。
運動、どんなこと始めたんですか?
私は夏バテもあって、
今のところ妊娠前の体重より2キロ増位です。
あまり食欲がないので
ちょっと栄養面が心配になってきたところですぅ。

★ぷぁぷぁさんへ
舌出す仕草まではっきり見えました^^
お肉も付いてきて、人間らしくなってきましたよ~。
1500超えました。本当重いなーって最近凄く感じます。
運動・・・・まだです(;´▽`A``
きっと犬の散歩くらいになるでしょうね。

プラス2㌔なんですか~?どうやったら保てるんですか??(;´▽`A``
面白いくらい太るんですけど・・・
プラス10㌔って。。。
やばすぎますよね~w
量は少なくても栄養価のある食べ物を沢山食べてくださいね!!私はカロリー控えますorz

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
