スポンサーサイト


今日は駄目だった・・・

検診、明日になりました

今日は、殆ど眠れなかった・・・

夜中何度も、吐き気がして目が覚めて。

妊娠してから、何回かこんなことがあるんです。


これって、なんだろう。

明日聞いてみよう

前の日食べたものが悪いのか、でも朝目が覚めるとすっきりしているし。

今日の吐き気の時、ベビが凄い動き回っていたことは覚えている。

ベビが胃を圧迫して気持ち悪くなっているのか、それとも前の日に食べたものが油っこすぎたのが悪いのか。

謎ばかり・・・

妊娠とは、謎ばかり・・・


謎は解明されるのか
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

検診いかがでしたか?
寝られない程って…大変。。次の日もつらいし。
不安な事はお医者さんに全部聞いちゃいましょう。
きっと大丈夫!何事もないことをお祈りしています。

ほんと妊婦って謎だらけ。
お互い頑張りましょうね☆☆

★mu☆toriさんへ
検診、ベビは至って健康でした^^
母子ともにですね。
私はちょっと注意入りましたけど。

頑張りましょう~><

わたし、臨月まで時々突然吐き気があってはいたりもしてました。
原因はなんでかわからないんですが、たいしつなんでしょうか?
食欲はあったんですけどね。
つわりって感じでもないし。

★ゆーたんママさんへ
訪問コメントありがとうございます!
体質っていうのもあるのかもしれないですよね・・・ずーっと悪阻の人もいるみたいなので。
私も、食欲はあるので、困ってます><

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
