スポンサーサイト


入院準備品

この前、実家へ帰った時に借りるのを忘れたバック
写真 013

昨日母ちゃんが、持ってきてくれました

一応2泊分くらいの準備をして、それ以外は別に用意しておいて、後からたのちゃんにでも取りにきてもらえばいいかなって思ってます。(既にタオル類は入ってます)

私は普段パジャマを着ないので、入院中に着る服が一枚もない

看護師さんは、「授乳口からおっぱいをあげるのは、初めは難しいので、Tシャツとかが良いかもしれないです」
って、前に言っていたので、Tシャツとスウェットにする事にしました

その、スウェット(マタニティ用)が無いので、買ってもらっちゃいました
写真 002


今までマタニティ用のスウェットは着たこと無かったので、やっぱり違いますね~
楽ちんです

早くに買っておけば良かった・・・・

あとは、ベビ用のシーツ代わりにも使えそうなバスタオルと防水シーツ。
写真 003

大きめなので、色々使えそうです。
チビッコのプール用品売り場で購入(笑)

入院準備、早すぎかしら

でも、いつ何があってもいいように、用意周到
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

もう入院準備しているんですね~。
でもお互い妊娠後期に入ると何が起こるか分からないから、
準備は早いに越したことなしですもんね。
パジャマは私も普段着て寝ないので、どうしたもんかな~と思っています。

★ぷぁぷぁさんへ
ハイ(汗)ちょっと早いかなって思うんですけど、早くて悪いことはないかな~って。
修学旅行でも早く揃えてしまうタイプなもので。。。。
これから、ちょっと気持ちも余裕がなくなりそうなので、今のうちって思ってます。
パジャマは、パジャマでしか産後も着れないけど、スウェットなら、普段も着れるし良いかなって♪♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
