スポンサーサイト


まねっこ

ブログって、今までの何気ない生活にスパイスを与えてくれるな~って思います

その中でも、私は食の影響がとっても大きいんですね

気になるものは兎に角試すんですが、今回はたのちゃんもはまってしまう一品。

ペパーミントティー
MT.jpg


ぷぁぷぁさんが、お休み前に飲んでいるとのこと

ハーブティを飲むなんてめったに無かったんですけど、 「これは絶対美味しいはず」って思って、早速ためしてみたんです


カフェインが入っていないから、安心して飲めるし、アレルギー予防にもなるみたいですね


こんな美味しいものがあるなんて・・・

杏里の曲で「ジャスミンティーは眠り誘う薬~」という歌詞がありますが、私はペパーミントティの方が眠りを誘ってくれるみたいです

ぷぁぷぁさん~  教えてくださって感謝です

今回試したペパーミントティはコチラ


トワイニング紅茶ハーブティーペパーミント10袋

スーパーでコレしかなくって・・・結構良いお値段なんですよね~。



試してみちゃうポチッ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

comments

わ~い♪わ~い♪
早速試してくれたんですね❤
あちゃさんもたのちゃんも
気に入ってくれたみたいでウレシ~~~~!
なんだかとっても嬉しくて、今日一日ご機嫌で過ごせそうです。
あちゃさんに感謝です♪

★ぷぁぷぁさんへ
これは、本当教えてくださって感謝なんですよ><寝る前はミルクいれてます!
寝る前に飲むと、寝つきが良くって!
たのちゃんも、「こんな美味しいものが・・・」って感激していましたもん☆

訪問&書き込みありがとうございます
早速お遊びにきてみました(*^-^)
私も妊娠してから大好きな紅茶を控えていたので
ハーブティー飲んでみようかなって思っていたところです
ハーブティー試してみます♪

★凛々さんへ
コチラへも来て頂きありがとうございます^^
ハーブティでも、妊娠中に飲むといけない種類もあるらしいですよ^^

一日一杯くらいなら紅茶もコーヒーも良いみたいですが、気になりますもんね><

ペパーミントはスッキリしてて美味しいですよ★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊婦の飲み物!

以前、このブログ(「ゴスペル&下北沢散歩!」)でミントティーについて触れたことがありました。 これを読んで下さった現在妊娠7か月の...
プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
