スポンサーサイト


☆ハーフバースデー☆

ハーフバースデーなんて呼び方があるなんて全然知らなかったよ絵文字名を入力してください

ちょわも、先日無事に6か月を迎えることができました。

ここまで来れたのも、色々助けてくれる周りにいる人たちのおかげだと思ってます。

きっと、私一人だったら、ここまで穏やかな気持ちで子育てはできなかったでしょう・・・

写真 1007

6か月のちょわは、何でも興味を持ち、誰構わずツネル事を覚えました イタイのよね・・・

初めての人とも、すぐにフレンドリーになれちゃう子です。
人見知りが始まっていないこともあるかもしれないけれど、積極的な子だな~と思います。

それとは逆な面もあって、一人遊びが好き。一人遊びというのか、没頭してる?(笑)


でもね、どれだけ遊び疲れてても、気疲れしてても、夜は変わらず2時間おきに目を覚ますの

まとめて寝ることなんて、まだしてくれましぇ~~~~~ん

なんでだろ~・・・まあ。。。起きちゃうなら仕方ないか・・・とあきらめてます。

昨日保健センターで体重計ったら8700グラムあったし。ちゃんと成長してるから問題ないでしょう・・・

おっと!

ちょわ抱えてPC中。

うんちのブルブル~っと振動がきたのでおむつ替えしてきます!

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

comments

おめでとうございます

ちょわたんハーフバースデーおめでとうv-315
あちゃさん、すごくステキな子育てが出来ているんですね☆
周りの方にも守られて、ちょわタンは幸せです。

うちのしょうたんは最近人見知りが始まりました~。
男のヒトの顔を見ると泣きますv-406
それまではみんなに愛想振りまいてたのに~。
これも成長のうちと思いながらも、
「ごめんねー」といいながら離れていく男性方に申し訳ないv-390

ちょわたん一人遊びが上手っていいなー。えらい!
我が家は最近になってやっと
少し一人で遊んでくれるようになりました。
それにしても夜中2時間おきは辛いなー。
そろそろまとめて寝てくれるといいですね。
ちょわたん、お母さんのためにせめて5時間ぐらい眠ってあげてー。
でもしっかり成長しているようで(8700スゴイ!!)
万々歳です。おめでとうーv-318

No title

ありがとうございます♪
え~~!!何も素敵な子育てなんて・・・
無神経な育て方ですよ(笑)
もう少し神経質になったほうがいいのか・・・という位。

しょうたん人見知り始まりましたか??そろそろですもんね。ちょわもそろそろかなーと思っていたところです。
男の人ですか~。
でも、人見知りも成長過程!しない子がいい子だという事ではないですから(*^_^*)
ママとの区別付くようになってるのね~!と喜びましょう(笑)実際は、ごめんなさい・・・となるのでしょうけど。アハハ(汗)

一人遊びは、結構前からなんですよね~。変に構うと怒られるし^_^;

睡眠は、結構こたえてきましたよ~。5時間なんて今までにあっただろうか・・・6か月くらいになると寝てくれると思ってたのに。
でもかーちゃんピンピン・ちょわもプクプクだから大丈夫でしょう!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
