スポンサーサイト


お座りまでの道のり

写真1 028

朝から元気におもちゃで遊んでいました。何でもお口に入れちゃっうので、たまにえづいてますあせ汗

ハイローラックは最近あまり使わなかったんですが、久々にテーブルを付けてみたら、お座りの練習になりそうだったので、今後もこれでいこうと思ってます。

本当は、バンボが欲しいところなんだけど、お金パタパタ なんで、あるもので頑張ってみようと思い、諦めました。

でも、ハイローラックでもちゃんと同じ役割してくれそうだし、問題ナッシングな~のだ~。

こうやって、お手手を使ってバランス取ってるし
写真 1023
踏んばるんだ!ちょわ!


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

comments

ドンドン成長-☆
昨日まで出来なかったことが今日は出来てたり。
楽しいですね!

バンボ、アタシも買おうか考えてたところなんですけどね。
嫌がる子もいるみたいだし…
使わなかったら勿体ないですね!
育児用品は一時しか使わないものが多いから吟味しないと、いくらお金があっても足りない…
…ってそんな余裕ないしさっ

No title

ruiさんへ
ほーんと、成長って早い!昨日できなかったことが、今日には出来てたり。目が離せませんよね♪

バンボって結構いい値段しますよね~^_^;
オークションで使用済みのモノも、結構入札率が高いし・・・
使わなかったら本当もったいない><
出産前にあれもこれもと買ったけれど、結局使わなかったものも多かったので、あるもので出来るならと考えもかなり変わりました。
余裕があったらあれもこれも~と揃えてあげられるのでしょうけど、我が家も余裕ナッシングです><

No title

ちょわタンカワユイですね~v-10

バンボ、私も気になっています。
みんな気になるアイテムなんですね!
で、私もお値段的に踏みとどまっています~。
我が家にも椅子系のものはすでに2つもあるし・・・。

それから、前の話題ですが、私も必死でママ友作りとか、
グループになって固まってとか、どーも苦手な方です。
今後、娘のためにちょっとは我慢しなきゃならないこともあるだろうけど、
気が重いわぁ~~~。

No title

ぷぁぷぁさんへ

ありがとうございます(*^_^*)ちょわも大喜びですww

バンボ、使っているママさんからは「これがあると便利よ~」と聞いていたのですが、お値段がねえ~・・・

そうなんですよね!椅子系があると、なんとかなりそうですもんね~!使う期間も短そうですし。。。

ママ友作りですけど、必死に!とはまず考えないですよね。それを誘発する言い方は、イラっときちゃって^_^;大人げないですよね・・・反省。

そうそう・・・娘の為に我慢(笑)
今からかなーり気が重いです私も。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
