スポンサーサイト


どっさり!!!

抜ける抜ける・・・

髪の毛が抜ける・・・

シャンプーするたびにどっさり抜ける。


産後すぐには抜けることはなかったのに、最近になって凄い量抜けている><

まあ、元々、太く・濃く・量の多い私の髪の毛だから、多少ボリュームダウンになるんだろうかと、のんきな気持ちでいるのは確か。


でもなあ・・・・

それもまた、悲しい。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

comments

久しぶりです^^
私も産後三ヶ月に入ってから徐々に徐々に抜けてきて…最初の頃抜けなかったから私は抜けないんだなんて余裕ぶっこいてたら今めっちゃ抜けますwwやばいです;;
何か・・・病気になったみたい><
ホルモンバランスの関係みたいだけどちょっと困りますよね^^;

抜けるって聞いてたので出産前に髪を短くしてました。(あまり抜けると貞子みたいで怖いな~と思ってv-356
私も産後すぐに抜けなかったので安心してたら、最近になってやばくなってますv-406

あちゃの髪質なんてあたいに比べたら
全然平気なボリュームだから大丈夫だって!!

すごぉぉーく抜けたって私みたいな品疎な
量にはならんさ♪

気にしない♪気にしなぁーい(●ゝ艸・)フ゜ッ

★ユキさんへ
ご無沙汰しております^^
ユキさんの姫ちゃんもすくすく育ってますね~♪
髪、やっぱり今頃から抜けるんでしょうかね><
私もかなり余裕ぶっこいてました・・・

でも、また新しい毛が生えてくるそうですよー
それにしても物凄い量なので、不安になりますよね><

★茶々さんへ
お久しぶりです~。
今、伸ばし中なので、恐ろしい程の量に感じてます。
短かったらもっと少なく見えるんでしょうね。

切りたいけど、我慢中です><
いつまで抜けるんでしょうね~・・・

★副会長へ
剛毛あちゃ毛も、こんなに抜けてたら不安になるよ~。
半端ない量が抜けるから、怖い怖い。

こんだけ抜けると、気になっちゃうよ~><

お久しぶりでーすv-222
オチビさんもあちゃさんもお元気そうですねv-22
北海道は寒いんだろうなー。

私も先々週ぐらいから髪の毛がどっさり抜けるようになりましたv-39
ほんとこわいぐらい…。。

で、先日ひっさびさに美容院に行ったので、美容師さんに
「このままハゲになるんじゃないかと心配なんですよー」って言ったら、
「それはないですよーーハハハー」と一笑されましたv-391
ま、私ももともと多くて太い髪なんで大丈夫だとは思うものの、
毎日お風呂の後の髪の毛の束にビビってますv-405

★mu☆toriさんへ
お久しぶりです~♪
親子ともども元気です^^
段々と寒くなってきていますが、今年は暖冬です><
いいような、良くないような・・・・

やっぱり今頃から抜けるんでしょうかね?!
私もそろそろ美容室に行かないと・・・貞子状態ですw

剥げる心配はないんですねwほっ

私も、硬くて太くて量が多いので「大丈夫だろー」と思ってますが、やっぱりお風呂の時の量を見ると、さすがにビビリますよねー!わかります><

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
