スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚えました♪

sowa1.jpg
最近はよく笑い、良く喋るようになりました♪

お手手にも興味を持ち始め、おしゃぶり開始!


だんだん首もしっかりしてきて、首が座るのもあと少しだな~と楽しみな毎日。


ここんとこ、お鼻がグジュグジュで辛そうでした。

夜中も苦しくて目が覚めたりしていて、何度も吸ってあげても、まだグジュグジュ。

それも、だいぶん良くなってきて、今日はぐっすり寝ていました^^

赤ちゃんはお鼻からの呼吸だから、辛かっただろうな・・

かーちゃんは、代わってあげたいだよ・・・><

そうそう。昨日、娘の体重を計ってみたら、5.5㌔くらいになっていました!

むっちむっち!

赤ちゃんって本当かわゆいね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

comments

うわ~
久しぶりですね~v-291

きゃわいい~!!

大きくなりましたね!

うちはやっと1ヶ月過ぎたところなのに、
すでにBIGベビになっちゃってます。

でも、ムッチムチも超かわいいですよね~

★ruiさんへ
なかなかコメントできずにいます><ごめんなさい。
スクスク大きくなってます♪
プクプクちゃんは、とっても可愛いですよね~♪

もうすぐ3か月なんて・・・早いです><

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。