スポンサーサイト


The Ting Tings!!

大好きなヘビメタ・ロック方面は、妊娠中禁止してました。

短気な子になるだとか、気性の荒い子になるだとか噂があるとかないとか・・・

昨日は一人でX JAPAN祭りをしてましたwストレス発散!!


妊娠中禁止していた事が最近、欲してます。

怖い本とかね・・・血なまぐさい映画とかね・・・

って、かなりダークなあちゃです。
(ホラーばっかり見てる訳じゃないですよ

本題に戻りますが、ここ最近注目しているアーティスト。

The Ting Tingsクリックしてね♪

CMにも起用されてますね~♪

わくわくしちゃう一曲です♪

この、ティンティンズの他の曲を聴いてると、デリコが聞きたくなったよw

やっぱりだる~い感じがたまらないデリコの方が好きかもぷ
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

comments

The Ting Tingsはうちの旦那私が夏の間に
実家帰ってた間にこっそり買ってたわww

マンチェスター大好きな旦那にはもってこいの
曲だよww

私も最近聞いて気に入ったよ~^^

ベビたんを産んで、X Japan聞くなんて
あちゃらしい( ´艸`)
次はhideも聞いてね♪

映画おろちとか見ないでよぉ~~(笑

★副会長へ

やっぱしww
旦那さん聞いてるとおもった^^

X青春のすべてを捧げたアーティストなので・・・
ビデオも見てるよwwもちろんhideも。

でもね・・・
娘の機嫌が悪くなる^_^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
