スポンサーサイト


記念日&誕生日

20081004210853
今日は、結婚五周年!!
アーンド

私の誕生日☆

プレゼントなんていらないよ~…

たのちゃんは、ケーキを買って来てくれました♪

欲しいものなんて何もないよ!

素敵なな天使が舞い降りて来てくれたんだもの(*^^*)
スポンサーサイト

comments

おめでとう♪

オメデタ続きですね~
って、昨日か・・・

絶対に忘れないプレゼントですね~v-282

はじめまして。ぷぁぷぁさんのブログから遊びに来ました。どさんこ母です。
実は何度か遊びに来ていたのですが、コメントせずに読ませていただいていました。すみません。。。
また遊びに来ますね~。

お誕生日だったんですね。

おめでとうございます。家族が一人増えての誕生日!!
幸せですね~(^^)

ケーキもとても美味しそう!!
私は、血糖値が170で、今 精密検査中なので
甘いものがいっさい食べることができないので、
うらやましいです~~~(><)

こちらのブログにも来てくれて、
ありがとうございます(^^)

★ruiさんへ
ありがとうございます♪♪

今年はおめでた続きですねwwプププ


★どさんこ母さんへ
いらっしゃいませ♪
私も、何度か遊びに行かせていただいてました。
コメントさせていただくタイミングが(^^ゞ

来て頂けてとっても嬉しいです♪
またいらしてくださいね^^

★yokkoさんへ
自分の誕生日はもうどーでもいい感じですw
不思議です。。。メインはすべて娘になってしまう。

母乳なので、あまり甘いものは良くないと言われていましたが、たまーにはいいよね?と2個食べましたw

精密検査中なんですね><
そんなときに、こんな写真を・・・・orzゴメンナサイ

ご無沙汰しておりました。
結婚五周年&お誕生日おめでとうございますっ!
美味しそうなケーキv-274
素敵な天使ちゃんは何よりのプレゼントですね♪
我が家にも天使ちゃん、舞い降りて来ましたよ~~♪

★ぷぁぷぁさんへ
破水・・・と書かれてから、もう気になって気になって何度覗いたことでしょうかww
おめでとうございます!

また更新楽しみにしてますね♪♪
無理だけはなさらずに(^_-)-☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
