スポンサーサイト


娘と秋の空

20080927130310
夜に物凄い雨風、雷、雹(ひょう)が降りました(>_<)

昨日の娘は、お腹がすいて目が覚める以外は、ずーっと寝ており楽ちんな1日を過ごしたのですが。

夜中ぐずぐずになるのでは?と言う予想は的中!
めったにないので初めて夜中にあやすという事をしました。

今もだいたいこの時間はおっぱいあげると、寝てくれるのに、ぐずぐずです(^_^;)

抱っこでもしてあげようかな(^_^)
スポンサーサイト

comments

グズグズしちゃうと、おっぱいかなって思って何度もあげちゃいます;オムツも替えてもグズグズしてると、理由がわからずうーん、なぜ?(-o-;)となることも。そろそろママも寝不足が加速してきて授乳中にうつらうつらすることもありますよ~ww
ユキも昨日夜中に抱っこしながらあやしてました(ノ><)ノ

★ユキさんへ
おっぱいのあげすぎでおう吐させちゃいましたから~w
失敗も経験ですね!うんうんw

私はなんとか今のところは寝不足ではないので、身体も気持ちも楽に子育てしてますが、これからまた解らないですからね~。昼夜の区別がつかない今だから仕方ないですけど。
授乳中のウツラウツラは毎日なってます(笑)

お久しぶりです。
退院したのでやって来ました~。

うちはまだ理由のわからないぐずぐずは未体験です。
おっぱいが上手く吸えなくて、かんしゃく起こして夜中に2時間以上ギャンギャン泣いてることはありますが…><

それにしても滅茶苦茶整った顔ですね~!
目もパッチリで、眉も整ってて、唇もプルンって感じで。
うわ~!美人さんだ~v-10

★茶々さんへ
退院おめでとうございます!!

今はかんしゃく泣きも始まり日々成長を感じてます^^
おっぱいは、だんだん上手になってきますよ~♪

整ってますか?(^^ゞ
早速娘に報告しておきますww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
