スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*退院一日目*

昨日、無事に退院する事ができました

応援のメッセージ・お祝いのメッセージありがとうございました

皆さんから、沢山のコメントを頂き、お返事もすることができなくてごめんなさい

本当は、もっと携帯から更新するつもりでいたのですが、9時間の出産時間で身体の痛みが取れず、ヒーコラヒーコラしていました。

沢山書きたい事があったのに・・・

病院へ着いたときには、既に子宮口が7㎝開いており、その日の午前中には産まれる予定でしたが、膣が狭いため時間が掛ったのと、微弱陣痛になってしまい、頭がもう出てきていたのに、それからがなかなか出てこなかったんです

後に経産婦さんとの会話で、 「そこが一番辛い時間じゃん」 って言われましたw

詳細はまた別で報告しますね

結局、用意したノートと、テニスボールは活躍せず(笑)

やっぱり、メモする余裕はありませんでした~

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

comments

色付きの文字おぉ!!退院おめでとう^^

9時間もかかったんだね・・・v-12
これから子育て大変かと思うけど、めげずに

頑張るのよぉ~v-238

★副会長へ
有難う~♪♪
陣痛開始から入れるともっとだよね・・・

子育ても時には力を抜きながら頑張れるといいなっておもってるよ!
めげそうになったら、周りに助けてもらいますv-290

退院、おめでとうございますv-237
あちゃさんとベビちゃんのことが気になってしまって、
ついつい何度もブログにアクセスしてしまいました。(笑)
生まれるまでは結構大変だったみたいですね?
でも無事生まれてヨカッタヨカッタ~♪

★ぷぁぷぁさんへ
ありがとうございます♪♪
気にして頂いて感謝感謝v-10です^^
入院して間もなくは順調だったんですが、それからが大変でした><
無事出産出来てほっとしました・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。