スポンサーサイト


明日退院します。

20080916175507
こんばんは♪

産後、あちこち痛くて歩くのも大変でした(泣)

今日は大分良いかなー…
いよいよ明日が退院。嬉しいような、まだ居たいような。
とっても居心地の良い病院なので(笑)

おっと!夕食の時間です!行ってきます (^^)
スポンサーサイト

comments

うわ~
カワイイあんよ☆

もう退院???

明日からは、お家生活なのね~
頑張って~♪

きゃ~~~v-10カワイイあし~~~v-10
なんだかあっという間の退院・・・。
ということは、母子ともにとても順調なのですね!
ヨカッタ~~~v-237
明日からお家で子育てですね。頑張ってください。^^
ブログも楽しみにしてますっ。

いやぁ~んi-233
可愛いあんよですねi-237
居心地が良い産院って良いなぁ~
うちはどうなんだろうか・・・
明日からベビちゃんと旦那様との生活スタートですねi-178
ワクワクドキドキって感じでしょうか?i-189

★ruiさんへ

昨日退院しました!
夫婦みずいらず~で過ごしてます♪♪

★ぷぁぷぁさんへ
はい!!母子共に元気です^^
私はやっぱり体力的にはまだまーだかかりそうですが、ベビの顔をみたら・・・
元気100倍です!

★ちっこさんへ
本当ベビって小さいな~って思います♪
アットホームな病院で、本当またここで産みたいって思いました^^
ベビとの生活1日目は、もうなんとも言えません><

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
