スポンサーサイト


39週2日目*陣痛*

朝の4時、激痛で目が覚める

生理痛の痛みに似ていたので、「これって陣痛かな~」と思いながら気を失い寝なおす

6時頃同じ痛みで目が覚め、こりゃやっぱり陣痛かしら

と時計で間隔を計ってみても、なんだか良くわからないww

時々、子宮がギューっと収縮して痛む。この繰り返し。

起きてから、朝食の支度中もやっぱり痛い

食事中も痛い。

腰もだるくって、たのちゃんに「陣痛きたかも~」と教える。

前駆陣痛とか、私は良くわからないので、これが前駆陣痛なのか、まあ、検診行ったらわかることかな~と、のんきに構えています

昨日に引き続き、今日も茶色いどろっとしたオリモノと、拭いた後に、薄いピンク色の血が付いていました。

検診後に即入院はないだろうけど、そうだったら・・・・

まあ、行ってみなくちゃ解らないですねぷ

ではでは。

行ってまいります


にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

いよいよかもしれませんねv-353
自分の事のようにドキドキしてきましたv-356
あちゃさ~ん!頑張ってねv-363

いよいよですかね~???
先越されちゃうかなv-315
私もすぐに続きたい!
頑張ってきてくださいっv-91

★凛々さんへ
只今帰りました~。
頑張るのは満月DAYあたりになりそうです~
いつでも陣痛来る心構えしておきます!!!

★茶々さんへ
ん~~・・・今日明日にはって事はないかもしれません。
が、もうあと一歩みたいです!
茶々さんもいきなり来ると思いますので、心構えを・・・。一緒に頑張りましょ~☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
