スポンサーサイト


おしるし?かな?

北海道、結構大きな地震がありました

私の所は震源地から離れてますが、震度4位はあったみたいです

そんな中、なんだかオパンティが冷たく感じて、トイレへ行ってみると

うっすら茶色いオリモノが

ちょっと血も付いてるような

今までの水っぽいオリモノとはちょっと違ってました

おしるしだとしても、スグには陣痛→出産には進まないんですよね。

昨日、お祭りで沢山歩いたからかな~

ラズベリーリーフのおかげかな~紅茶

予定日まで、1週間切りました。

明日は検診があるので、どんな状態なのか今からドッキドキです

でも、内診怖いな~><グリグリされちゃうんですよね~それも我慢我慢です
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

ニュースでもやってましたが、地震はだいじょうぶでしたか??v-399
余震とかも注意してくださいね。

おしるしですかv-405
すぐに陣痛になるとは限らないとはいえ、いよいよって感じですね~v-352
私は昨日ちょっと出血あったけど、おそらく内診でグリグリされたからなんですよねv-406
早く来ないかな~?

地震、ビックリしたことでしょう~~~。
大事なさそうで良かったです。
おしるし???やっぱりそうなのでしょか?
私も最近は水っぽいうっすら茶色いオリモノが続いていて気になっていたのですが、
健診の時、色々あり過ぎて相談し忘れちゃいました~っ。
でも私のは薄さから言って違いそう・・・。
あちゃさんのどうなんだろ?ドキドキですね~♪
健診の記事のUP、ドキドキ待ちしてますね~。

地震大丈夫ですかっi-238
ドキッとしますよね。

おしるし来たんですねi-189
ひょっとしてラズベリーティーのお陰!?
早速効果ありですやんかっi-237i-189
内診もされてないのに、おしるしがあったって事は
確実にお産が近づいてるかもですよぉi-189
ドキドキですが、頑張って下さいi-234

★茶々さんへ
地震は、あの後津波警報も解除されたので、余震も今のところなく、ほっとしています^^

やっぱり、内診のグリグリって出血する確率高いんですね~v-12相当グリグリなんだろうな・・
怖いですゥv-393

★ぷぁぷぁさんへ
今って地震の予定到着の速報が流れるのでちょうどTVを見ていたので心構えができてました~。
けど、やっぱり怖いですよね^_^;
初めはうっすらでしたが、さっきトイレへ行ってみたらどろっとした感じの茶色いオリモノが出てました><

こりゃやっぱりおしるしっていうやつだと思いますv-394

★ちっこさんへ
地震はお昼のほうがまだいいです・・・夜だとなんだか怖いですもん><

おしるし効果は、ラズベリーリーフなのか、オロナミンCなのか・・・
おしるし確認後、もう一杯ラズベリーリーフ飲んじゃいました(笑)

いよいよですかね?v-290

大事に大事にお腹の中で育ててきて、
いろんな事で、悩んだり、喜んだり・・・
そんなことも、ベビーは一緒に感じてきたんだろ~な~

ますます愛しいね~v-351

頑張ってね~!!!!

いよいよ出産間近だね^^

地震の効果でおしるし来たんじゃないの~(笑
( ´艸`)ムププ

明日の検診ドキドキだね♪
どういう風になってるのかUP
楽しみにしてますねぇ~v-344

★ruiさんへ
いよいよっぽいです・・・
大事にしてきたつもりですが、(ちょっと荒かったかもww)ベビも、これから出てくるのに必死になって頑張るんだと思うと、私が弱気になっては!と感じてきました。
頑張りますv-91

★副会長へ
いよいよだね~。
地震でベビまで揺れたかしら(笑)
これから検診へいってきます!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
