

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

昨日は神社の秋祭りへ行って来ました
2008091018240000.jpg
お祭りなんてずーっと行ってなかったので、ウキウキです

たのちゃんが、どうしてもツブが食べたいと言ったので、海鮮屋台へ行きました。
2008091019400000.jpg
牡蠣とツブ串。
本当は、ツブ焼き(殻つきのまま焼いたやつ)が食べたかったみたいだけど。

網走から来てるテキヤさん。平均年齢70歳
2008091019370000.jpg
私たちは、テキヤのおっちゃんと、おばちゃんとあーだこーだとお話して盛り上がりました
「来年は子供連れてお祭りにおいでな~

と最後に、他のテキヤさんから頂いたホットドックを、私達におすそ分けしてくれました

お祭りって色んな出会いがあるから楽しいですね♪

ちなみに、ねじり鉢巻きのおじちゃんは、学校の先生だったんですって~
テキヤに向いてるからって、定年後こちらのテキヤさんにスカウトされたみたいです(笑)


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

あっ。お祭り!
今年行き逃したと言っていたので良かったですね!
楽しそうだし、美味しそう~~~~。
それに新鮮さが違いそう・・・。
来年はおじちゃんおばちゃん達に子供の顔見せるの
楽しみですね!

さすが北海道i-199
屋台も美味しそうですi-233
関西でこんなの出てたら皆並んで
長蛇の列ですよi-199
気さくな方で楽しい感じですねi-194
来年は、子供と一緒におじちゃん、おばちゃんに
会いに行く楽しみも出来たし
楽しみですねi-228

★ぷぁぷぁさんへ
今年ももうお祭りは諦めていたんです><
が!行けました~v-406
お祭りのスタッフの方にも「もう産まれるんでしょ?頑張って」って励ましのお言葉がv-406
海鮮物はやっぱりデカイし美味しいです♪♪

★ちっこさんへ
屋台風なのって北海道独特の出店なのかな~・・・
こっちだと、お祭り価格だから地元だとあまり買う人って少ないんですよね。

来年は子供連れで楽しめそうです♪
じーちゃん・ばーちゃんも元気でいるといいなww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
