スポンサーサイト


39週突入!

とうとう39週に入ってしまいました

やっぱり38週で産むなんて無理だったようです(笑)

こうなったら、もうベビの出たい時にどーぞ!という気持ちになってます

けど~
やっぱり~

少しでも早く出てきてほしいのが本音ぷ

さっき、郵便受けに注文していたラズベリーリーフが届いてた~~
写真 001

早速飲んでみました
写真 002
茶葉の香りはフルーティーでしたが、カップに注いでみると、香りは消えてました。

お味は、癖がなくハーブティを飲まれる方なら全然抵抗無いと思います

ルイボスティやプーアル茶に近いかな~

飲んでる間、お腹がギューっとするような感覚になったような・・・

って洗脳されすぎですよね

少しでも効果があればいいな

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

ラズベリーリーフってプーアールみたいな色と味なんですね?!
私が飲んでいたのはティーバックだったので、色々ブレンドされてたのかも。
ピンク色で甘い香りで酸味があったので、実か何か別のものも入っていたのかもしれません。
酸っぱくないならストレートでイケますね~。
試してみようかしら♪

ウチはまだ届かず間に合わないかもですv-356
近所のスーパーで買った
ラズベリーの紅茶じゃ効果ないかなw

★ぷぁぷぁさんへ
そうです^^プーアルに似てますよ~♪
きっと、ブレンドだったんだと思います。
酸味は全くないですし、ストレートで大丈夫ですよ^^
もしよければ試してみてください。
あ、でも心配でしたらお医者様にご相談を・・・

★凛々さんへ
まだ届きませんか~??
私ももっと早くに注文しておけばとちょっと後悔です。
ラズベリーの葉・・・じゃなくてもちょっとは効果あるかもしれませんよ~(笑)

私も注文しましたよi-237
早速効果があったかもなんですねi-178
飲みやすそうで何よりですi-189
妊婦になって、コーヒーやらお茶やら
飲んでるけど、やっぱりカフェインが気になるし
こういうの良いですよねi-265
早く届かないかなぁi-228

★ちっこさんへ
ん~・・・これの効果かはわかりましぇんv-409ですが、出産時の子宮口のやわらかさに良い影響があるなら~と思って。
ちっこさんはあと少し予定日まで日にちがあるので、効果が表れるといいですね~♪♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
