スポンサーサイト


○あと9日○

とうとう、出産予定日まで10日切りました

嬉しいような、寂しいような、怖いような、なんともいえない感じです。

日曜日に、マメを実家に預けました
アポロはどうするんだろう・・・たのちゃんまかせです。

そうそう

こんな大事な時期に、たのちゃんったら風邪ひいちゃって

私にうつるとかそれも、心配の一つだけど、立会い出産の予定なので、高熱で立ち会えなかったらの心配の方が強い

それに、産まれて直ぐに抱っこなんてできなくなるんだろうし~

とか、考えてしまいました。

早めにお薬飲んで、栄養たっぷりとったので、酷くならずになんとか治ってくれそうですε-(´∇`)ホッ


あと9日。

なんとなくお腹の張りも強くなったり、頻繁に張ったりするようになってきました

ベビの動きも、以前のようにジタバタジタバタは無くなり、スローな動きになってきました

おしるしはまだかな~と、毎回トイレに行く度に、チェックしてしまってます笑
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ



スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

いつも楽しく拝見させていただいてます
いよいよですね、元気なお子さんが生まれて来るのを祈ってますよ
旦那さん大丈夫ですか??朝夕の温度差が出てきてますので御自愛くださいませ

いつもみがたのさんって名前なんていうんだろう??
と考えています
もし差し支えなければ教えてください

いよいよ、いよいよな感じですね~!
ウチのダーリンも私が暑がりになってクーラー無しでは眠れないせいで
長いこと風邪ひいてます~。
私にうつしたら困ると言っているけどクーラーやめられない私。
悪循環だなぁ。
たのちゃん早く治りますように!

旦那さん、大丈夫ですか?
もういつ産まれてもおかしくないし、早く体調万全にしてくださいねv-91

おしるしは、ついついチェックしてしまいますね~。
ウチはトイレの電気じゃ色が分かりにくいので、つい明るい部屋でも覗いちゃいますv-356

はじめまして。
訪問者リストから飛んで参りました。
もうすぐご出産なんですね!
私も臨月に入りました。3人目とはいえ、いつその時がやってくるかドキドキv-343してます。
9月中には産みたいところです(笑)

旦那様、大丈夫ですか?
うちも、私は暑がるし
旦那さんはそんなに暑くないようで、
風邪を引かないか心配ですi-238

お腹の張りが変わってきたのですねi-189
そろそろの予感?!
緊張しますが、楽しみですねi-184
私も、トイレの度にチェックしちゃいますよぉ。
妊娠初期も出血してないかチェックしてた事を
思い出しました。
こんな事も後少しですよねi-197
私は、木曜日検診なので子宮口がどうなってるか
楽しみですi-228

★ta-kiさんへ
つまらないBLOGで申し訳ないです><
もう、あと1週間ちょっとになってしまいました~。
長かったような、短かったような。。。
「たのちゃん」ですか?(笑)
さすがにネット上で名前は出せませんが、2人だけに通じてるあだ名なんですww
本名、お教えできなくてごめんなさいねv-436

★ぷぁぷぁさんへ
まだ、クーラー必要ですかv-236暑いんだ・・
という、北海道も蒸し暑くて窓開けて寝てますが(笑)

朝方はやっぱり冷えますから、それがきっと良くなかったんだと思います><お腹出して平気で寝てるんだもんv-12
ダーリンさんも、早く良くなるといいですねv-352

★茶々さんへ
早めの処置がよかったようで、あとは咳だけのようです^^とりあえず酷くならなくてよかったです><

茶々さんも、チェックしちゃいますか??
やっぱり気になりますよね~(笑)

★ 虹星きれいさんへ
訪問ありがとうございます♪
来週にはきっと、産まれてると思います^^
3人も・・・凄いな~><
でも、3人も産めるのは、やっぱりそれほど出産って素敵な事なんでしょうねv-10
無事産まれてきますようにv-352

★ちっこさんへ
大丈夫ですよ~。だって、北海道の朝はやっぱり冷えるのに、明け方までソファーで窓全開でお腹出して寝てたんですもん!そりゃ風邪もひきますよねv-412

お腹の張りも、変わってきたような。でも、やっぱりまだまだのような・・・
木曜日検診ですか~。私は金曜日です^^
子宮口の開きやベビの下がり具合、進んでるといいですね~v-345

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
