スポンサーサイト


♪おめでとう♪

仲良くさせて頂いてる


8月30日ローズ2くるみの目に映るものローズ2くるみさん

9月4日ローズ2mu☆tori☆planetローズ2むうさん



無事元気なベビちゃんをご出産されました


勝手に報告してしまいました^_^;

なんだかとっても嬉しくてjumee☆heart4

私も、後を追っていっちょ頑張りますか~~~

ベビも、順調に下がってるみたいですし
でもまだ、居心地が良いみたいなので、今直ぐに出てくれる訳ではないけれど、適度に動いて
「スムーズに出てこられるように、お母ちゃんは頑張っておきますよ!」と話かけてます。

あとは、もうベビ任せですね・・・38週の出産はちょっと難しそうなので><

けど、お腹がもう辛くなってるし、やっぱり早く出てきてほしいっていうのが本音。

なので「もういつでも出て来ていいからなるべく早めに出て来てね~」って毎日話かけています(笑)

9月11日だけは、ちょっと避けたいところですが・・・

満月DAYは14~17日月夜その前でも全然OKなんだけどねBrilliant

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ



スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

みなさんドンドン無事に出産されてオメデタイです!
あやかりたいあやかりたい!
でも911はちょっと・・・って感じですよね。
私はダーリンとの初デートが911でした。
そして1年後に結婚・・・という約束でしたが、
911は避けて912に入籍にしました~。(笑)
ベビちゃん順調のようで何よりです。
このまま頑張ってくださいね!(もう私もヒトゴトじゃないけど・・・。)

お友達おめでとうございます~。
お二人のサイトを覗かせていただきましたが
凄く可愛い赤ちゃんです。もう天使ですね(*^-^*)
なんだか勇気付けられました!
私たちももうすぐなんですよね!
後に続くぞーーーって感じですねw

昨晩、腰とお腹が急に痛んだので
これは!!と思ったんですけど痛みは遠のきましたw
でも近づいてるのは事実なので、なるべく落ち着いて
その時をまとうと思います^^

やっぱり予定日の近い方のブログって良く拝見しているので、どんどん出産報告になってるのを見ると嬉しいですね~v-410

自分も早く後に続きたい!
あちゃさんと予定日同じなんで、どっちが先かな~?とかつい考えちゃいますv-290

★ぷぁぷぁさんへ
無事に出産おめでたいことですv-10
自分も頑張ろう!って勇気ももらえちゃいますね^^

9.11v-356なるべく避けたいですw
初デートがこの日なんですか~?でも事件があった時ではないんですよね?
いや、ダメとかそういうつもりで言ってるのではなくて(汗)
そうですよ~!ぷぁぷぁさんも、もういつでも産まれてもいいんですよ~v-290

★あやちんさんへ
赤ちゃんは本当可愛いv-238ですね^^
後に続くぞ~っと・・・・

でもちょっと怖いv-356デス。皆一緒なんですよね。この気持ちは。
全駆陣痛ってやつですか??
私はそういう痛みは無いんですよね~。あとは、待つのみなんですよね。必ずその日が来るから・・・

★茶々さんへ
そうなんですよね~~!!出産報告されてる方を見てると、「せんぱーい!!」という感じになってしまってます^^
凄いな~・・・って。
茶々さんとは、予定日が同じだから、本当どっちが先になるんでしょうね~(笑)楽しみですv-10

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
