スポンサーサイト


38週2日目

38週突入しました~

今日は検診の日。

ムクミの症状は深刻になる程でもないみたいでしたが、漢方が処方されました絵文字名を入力してください
写真 002
2週間分です血流が悪くなってるのが一番の原因みたい。
ベビで圧迫されてるので、仕方無いといえば仕方無いみたいです。

今日から、極力、塩分を控えて(皆様からのアドバイス!)、マッサージもして乗り切ります
産後も、きっと浮腫むでしょうって言われたよ~

こればかりは、仕方ないですよねもう一足サポートタイプの靴下用意しておこうかな

病院の帰り、入院中のメモ帳を買いました勉強
写真 003
私らしくないキャラ物(笑)
妊娠すると選ぶ物も変わってしまうらしい

とりあえず、出産記録を取ってみようかな~と思って買ってみました。

BLOGで拝見させてもらってますが、(参考に)陣痛中とか書けるものなんでしょうかww
ミミズみたいな文字になるのかしら
書ける状態であれば、頑張って書こう。
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ



スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

あ~、ヨカッタです。
あちゃさん、とてもマメにブログを更新されている印象があったので、
浮腫みの記事の後、何かあったのかしらとちょっと心配になっていました。
急に陣痛がきて38週に入って本当に出産されたのかな?とか・・・。
ベビちゃんの様子はどうでしたか?
浮腫みではお薬が出たんですね。
改善されるとイイですね!

検診お疲れ様でした!!
ムクミがそれ程深刻なものではなくて
本当に良かったですねi-189i-189
めっちゃ可愛いメモ帳ですねi-178
私も、気づいた事や状況をドンドンメモしていこうと
思って買っていますが
ちゃんと書けますかね?i-229
お互い頑張りましょうねi-237i-178

★ぷぁぷぁさんへ
なんだか、ここんとこ、急激な眠気に襲われてPCも開けずv-292ご心配おかけしました^^
ベビもまったく問題なく、まだ居心地が良いらしいです。ムクミはどれだけ改善されるかな~><

★ちっこさんへ
深刻なものではなかったので、ちょっとだけホットしています。ちっこさんが用意してたので、マネして用意しました~v-221
ホント、どれだけの事がかけるのでしょうか(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
