スポンサーサイト


37週3日目のお・な・か

写真 0001

結構下がってきてます

一緒にオヘソも下を向いてるような気が笑相変わらずのデベちゃんですkao02

こんなに下がってるのに、先生がや助産師さんが「もっと下げてください」って、どれだけ下げればいいの?

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

ホントだi-199
だいぶ下がってきましたねi-189
これ以上下がったら、自分のお腹を自分の足で
蹴っちゃいそうですよねi-229
でも、確実にお産は近づいてきているって
感じですよねぇi-178
私もだいぶ下がってきているようなので
同じくらいに産まれるかも!?
怖い楽しみですよねi-237

ホントだホントだv-237v-237
だいぶ大きくなって下がってきましたね~。
ちょっとご無沙汰したすきに・・・沢山体を動かしたり、
便が黒くなったり(私も鉄剤飲んでますが黒い便に最初はビックリしました)、
破水したかと思いきや違ってたりと色々あったのですね。
でもな~んとなく、イヨイヨか?!って雰囲気???
お腹写真をUPできるのもあと何回か???ですね~♪

いつ見てもつるんとした綺麗なお腹ですね~☆
妊娠線バシバシ出来てるのでとてもお見せ出来ません><
羨ましい~!

★ちっこさんへ
たぶん、コレ以上は目に見えて下がるというのは無いみたいです^^
お腹を自分で蹴るのは、今でもちょっと感じます。
階段上るときとか・・・

怖い楽しみって(´m`)くす
その通りですねv-10

★ぷぁぷぁさんへ
もーーーいい!って思ってきました><
寝返りが限界に近づいてきてます~(;´▽`A``
v-294は、仕方のない事なんですよね。
おねしょも。。。。仕方の無い事・・・

仕方の無い事とはいえ、ビックリしちゃいますv-292
もうすぐ出産なんですよね~。信じられないです><

★茶々さんへ
ツルンと見えるのは、クリームベタベタ気味だからなのです(笑)
妊娠線は今は確認できてませんが、産んだ後見えるんだよ!とか言われてるので、無い訳じゃないと思いますよ~(;´▽`A``

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
