スポンサーサイト


ベビーカー♪頂き物♪

今日は久々の晴天な~り~

マイヤのお下がり頂きました

マクラーレンVOLO2007CRUSA製のベビーカーマクラーレンVOLO2007CR
写真 003

4年前の型だから、今の物よりもゴツイけど、しっかりした作りで、たのちゃんは大満足

「ゴツイことに越したことはない!!」って言ってました(笑)

大きなたのちゃんが持っても小さくみえないし、バランスは良いかも笑う褒めてるんだよ


ベビーカー以外にも、歩行器と、オモチャ。3歳位のサイズなんだけど、お洋服もお下がりで頂きました

助かる号泣

本当助かります号泣


ありがたや~ありがたや~

今日はこれから、荷物を実家にちょっとだけ運んできますzoomzoom001
それと、友達がご懐妊したのでちょっと様子を見にハート楽しみぷ
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

充分素敵なバギーじゃないですかぁ!

アタシも昨日、Shopを見に行きましたけどね~
高い買い物だよね~
お店の方と話したら、アタシの場合、予定日が10月の末だし、本格的にバギーが必要になるのは春先だから、無理に今買う必要はないのでは。。。ということでした!

いただけるものは、いただいて、活用すべき、よね!

チェックで可愛いですねi-233
ベビーカーって高いし、色々頂ける物は
頂いて正解ですねi-199
私の周りは、今年ベビラッシュで
皆同じ年って感じなのでお下がりはない感じなので
羨ましいですよぉ~

★ruiさんへ
あ、このタイプってバギーっていうんですか?
ベビーカーは全く調べてもいないので、無知なんです(;´▽`A``
私も一緒ですよ^^
冬はさすがに雪の中でお散歩なんてできないですし、買うなら来春と思っていました。
デパートやスーパーでもベビーカーありますし、あまり急いで揃えることも無いかな~って思ってました^^


★ちっこさんへ
可愛いですよね~。ベビーカーって買うと本当高いんでしょうね(;´▽`A``

ちっこさんの周りもベビーラッシュですか??
私の周りもなんですよ~!!
今年は出産が多いらしいですv-10ねずみ年だからなのでしょうかね~( ´艸`)ムププ

あ~
このタイプはベビーカーだね(笑)
もっとコンパクトなやつね、バギーって。

頂き物、嬉しいですね~~~。
買うとなるとどれにしようか迷うし安くはない買い物になりますもんね。
ゴツイのは特に男性が楽ですよね!
押すところの位置も高そうだし、
腰に負担がかからなそうなところもポイント高いです。v-218

★ruiさんへ
あ、ベビーカーですかww
言われ全然わかりませんでしたよ~(笑)
全くチェックしてないのでv-391

★ぷぁぷぁさんへ
はい><小さな物から大きな物まで、頂けるならなんでも大喜びですv-10
ゴツイのは、女性だと小回りとか大変なのかもしれないですが、男性は逆にフィットするのでしょうかね^^

ベビーカーはたのちゃんまかせになりそうな予感ですww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
