スポンサーサイト


指示通り♪

昨日から、頑張って身体をドンドン動かしています

犬の散歩(ちょっと早歩きで40分程度)

部屋の床拭き&階段拭き(2時間程度)

スクワット(30回程度)

昨日・今日と、凄く蒸し暑くて、汗だくになりました

これを毎日続けていければいいのだけど・・・


体調崩さない程度で頑張ります初日にしてはまあまあでしょう


この時期に体重減らすのにも期待してるけど、難しいですよね。きっと。

少しでも減らしたいのが本音

一昨日の検診でまたまたまたまた太っていたのですよメタボ

何㌔増?

はぁ・・・

妊娠前から15㌔も増えてます15㌔って・・・

最近は、看護師さんからも、注意すらされなくなっちゃったし。

見捨てられたのか

いや、きっと今この時期に「痩せろ」とも言えないんでしょうね

開き直るしかないのかな(笑)
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

結構な運動ですね~v-12
スクワットってかなりハードじゃ…。
私は洗濯、掃除の約1時間がせいぜいで、最近はほとんど外出すらしない状態…。コレはコレでやばい^^;

無理だけはしないでくださいね~。

★茶々さんへ
散歩はちょくちょく行ってたんですけど、床拭きは殆どしていなかったので、一部屋やるだけでグッタリでした(笑)情けない・・・

スクワットは、ハードですよ~!!でも一番ベビを下げるには有効なんですって^^先生からもスクワットを進められました。
基本、私は掃除が苦手なので、勝手に運動してる方気が楽ですv-356無理だけは絶対しないように気をつけますねv-291

おぉーーーーーi-199
すごいですねi-199
いっぱい動いてるi-199
私も日曜日から臨月なので、ドシドシ動いちゃおうかと思ってますi-275
だけど、最近
甘い物が食べたくて仕方ないんです。
栄養のあるものを食べなきゃいけないのに
チョコレートとか、カスタードパンとか・・・
もう、なるようになれi-199って
開き直り気味ですi-229

あちゃさんたら、すっごい頑張って運動してますねー。
私も見習わないと!!
努力はちゃんとあちゃさんのベビちゃんに伝わって、
早めに出て来てくれそうな感じがしますv-22
でもやりすぎは禁物ですよーv-392
私も明日から床掃除&階段ふきかな。

★ちっこさんへ
動きまくってますv-29でもいきなりだから、ベビも身体もびっくりしちゃってないかな~と。
ちっこさんは、甘いものですか~。
私は相変わらず刺激物(フリスク)としょっぱい系です><どっちも良くないとはわかってますが・・・
栄養不足だと貧血になりやすいので、それだけはお互い気を付けていきましょ><

と言ってる、私も開き直ってしまってる部分がありますがv-12

★mu☆toriさんへ
どれだけ続くのやらですよ~(笑)意気込みだけは誰にも負けないですが、続くかどうかは。。。
やりすぎたい部分もありますが、やっぱり疲れやすいですから、一休みしたらぐったりで、もう今日はおしまい~となってしまってます^^
床掃除&階段拭きはかなりの体力が必要です!これだけでも十分だわ~。って思ってしまいますよv-356

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
