スポンサーサイト


★ドキドキの37週★

明日から37週に入り、正産期突入いたします

これで、明日、明後日産まれても問題無いんですね。

そう思うと、大丈夫なのかな~って思うことが多々あり

お引越しのことや、犬たちの事。

冷蔵庫の残ってる野菜や冷凍してある肉や魚。

初産だから、そんな早くに産まれるとは思えないけど、無くもない話ですから、ちょっとドキドキしちゃいますね


ベビもますます大きくなっている気がします

最近は寝るのが辛い お腹の重みで目が覚めるようになってしまいました

夢見も悪くて、ここ2,3日、ホラー青ガイコツな内容の夢ばかりで、なかなか2度寝ができず・・・(思い出しちゃって)

ホラーは大好物なのに、夢のホラーは苦手です

今日は7時から、本当にあった怖い話があるので、100%見ると思います

きっと、今夜も寝苦しい夜になるんだろうな

明日は、先週勘違いしていた検診の日です

朝早くからなので、寝不足にならないようにしなくては
頑張って行って来ます
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ



スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

ついに正期産突入ですね☆ワクワクする反面、不安も募ると思います。。。ユキももう少しで正期産だぁドキドキ♪
寝るの辛いのよぉくわかりますよ。寝返りうつのも、トイレに行くのも辛いですよね。おばあちゃん並みに「イテテテ…」と声あげちゃいます;;
ユキは今頃になって便秘になりかけて焦ってますv-356
安産目指してお互いあと少し頑張りましょ~p(^^)q

そうそう!
冷蔵の中が気になりますよね!
かと言って、毎日スーパー行く程
元気じゃないし・・・
クックパッドとかで、ある材料を入れて
出来る物を作るようにしていますが
やっぱり何か足らなかったりして
なかなかある物で料理って難しいんですよねi-238
正産期突入なんですねi-178
後少し!
目指せ!お互い安産で頑張りましょうねi-233

おお~、ついに、ついにですね!
お引越しはいつ頃の予定ですか?
まさか力仕事はしないと思いますが、
お腹大きいのでくれぐれも気を付けてくださいね。
ホラーは私も嫌いじゃないけど、夢で見るのはごめんです~。
今日は健診ですね。ベビたんの様子また教えてください♪

★ユキさんへ
ユキさんに「私は熟睡できますよ~v-218」なんて言っていたのに、睡眠不足隊に入隊してしまいましたよ・・・・

「おっこいしょ~v-510

「イテテテテv-393
はセットになってしまっています><

★ちっこさんへ
そうなんですよ~。大した物は入っていないんですが、追加追加していくと、なかなか冷蔵庫の中ってスッキリできないんですよね~v-388
クックパッド私も活用してますが、限界が・・・
正産期ですが、まだまだみたいでした・・・・

★ぷぁぷぁさんへ
お引越しは、9月中までにすべて撤去の形を取りました~。
殆ど、たのちゃんまかせになりそうですv-421荷物が少なくてこういうときには良かった~って思います^^
今日はホラーな夢じゃなかったんですが、超寝不足でした><

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
