スポンサーサイト


悲しき・・・呼び名

私は知ってしまった・・・・

たのちゃんが、私が段々お腹が大きくなっていくにつれて呼ぶようになったあだ名のキャラを。

ph_robokon.jpg
石森プロofficialwebsiteより


70年代の方ならよくご存知なのでしょうが・・・

 「ロボコン」 
昨日まで知らずに呼び続けられていた私。

お隣の奥様にそれを言うと「可愛いじゃん(笑)
って言われるし(笑いながらだけどww)

確かに、離れてみたら、寸胴だし、こう見えてるんだろうけどさ~

でもねww

昨日You Tubeで見たんだけど、なんだか面白いっていうか、可愛いっていうか、笑えるっていうかで、文句もなにも言えなかったんだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

憎めないこの、キャラ・・・


むしろ、愛しくなりつつある私なのでした
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ




スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

朝からめっちゃ笑っちゃいました!!!
『ロボコン』可愛い!!!!
旦那様、ナイスネイミングです!!!!!

動画を見ると益々私も好きになっちゃいましたよv-10
力持ちだし、泳げるし、足がタイヤにもなると
言う、素晴らしい能力の持ち主だし、
赤がまた可愛いですねv-10
確かに、寸胴加減が妊婦かもi-237

え~~~~~?!
あちゃさんもちっこさんもロボコンを知らないのですね?!
ぎゃ~、衝撃的っ。
私は思いっきりロボコン世代ですよ。めちゃくちゃ懐かしいです。
YOU TUBEを見て、ロビンちゃんが島田歌穂だったって新発見がありました。
そう、ロボコンは愛すべきキャラなので全然OKですよ!
しかしプロペラって、意外にチャチかったんだな~。
今見るとよく飛べるな~って感じですが、当時は疑問は無かったです。

★ちっこさんへ
わらっちゃいますよねーーーww
なんとな~く、こういう感じのキャラだとは思ってたんですが、動画を見ると、なんだか強いんだか弱いんだか、でも、作りは凄くちゃっちいというか(笑)

足のタイヤは私も笑っちゃいましたよ~v-291

★ぷぁぷぁさんへ
はいv-356知らないんです~w
でも、ロボコンという響きでなんとな~く想像できちゃいましたけどw
島田歌穂って実力派シンガーの方ですよね??

たのちゃんと二人で見てて、「ちゃっち~作りだったんだな~」って言ってました(笑)
当時はハイテクなロボットだったんでしょうけどね^^
ちゃんとロボコンをはじめから見たくなっちゃいましたv-344

ロボコンかわいいーv-238
リアルタイムで見ていたかどうかは
定かじゃないんですけど、知ってますよーv-20

ロボコンの胸のハートが好き。
ロボコンもマトリョーシカも妊婦体型ですねーv-398
もちろんマトリョーシカも好きです。
愛らしいってことでv-415

いま、相方に聞いたら「わぁ、なつかしー」ってv-291
ロボコンYouTube2回も再生しちゃいました!
たのちゃんさんナイスですv-426

★mu☆toriさんへ
可愛いいんですよね~(笑)なのでロボコンって呼ばれても、怒れないというか、何というかv-290
マトリョーシカも妊婦体系ですね!コロンコロンしてるのは、どれを見ても妊婦に見えてきますw

相方さんに気に入ってもらえて嬉しいですv-425まさか今になってロボコンを見るとは思っていなかったでしょうけど(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
