スポンサーサイト


臨月突入ヽ(*´з`*)ノ

いよいよ今日から臨月突入です

長かったような、短かったような不思議な感じで毎日過ごさせてもらいました妊婦


毎月・毎月色々な症状が出てきて、飽きない妊婦生活

妊婦ツワリ脱ツワリこむら返り便秘過食第二のツワリ急激なお腹の成長ゲリPお腹が下がって空腹状態浮腫み妊婦

と、まあ色んな事がありましたいや・・・まだ沢山あったはずw


これから出産に向けて、胎内や私の身体も一気に変化するんでしょうけど、ベビが産まれて来る準備の最終段階です。

その一つに、お腹が下がって、ベビも降りてきてるみたいですし

まだ恥骨付近の痛みは出てきてませんが、膀胱がチクッと痛みます

あとは・・・

朝、寝返りを打つ時に

股関節  恥骨 どこなのか

ボキッボキボキッ

っと、必ず鳴るようになってます

骨盤の関係なのかな?

凄く不思議なので、明日検診で聞いてみようと思います

明日は、色々な検査をするようなので緊張骨盤の広さがないと帝王切開になるだとか、この前言ってたっけ

なるべく、ソフロロジー式(自然分娩)での出産ができるように祈っておこうタノンマス!
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

臨月突入なんですね!
いろいろあったようでなんだか早いですよね。
産まれてきて欲しい反面、
お腹の赤ちゃんとの共存生活が終わってしまうのが
ちょっと淋しかったり…

ボキボキ?すごいですね。
骨盤が準備してる音ですかね?
私は起きたては恐る恐る動かさないと
恥骨あたりが毎朝つりかけます。

骨盤の広さ、クリアするといいですね。
リラックスして検査頑張って下さい。

そうですかぁ。いよいよ臨月突入。おめでとうございます!
最近よく思うんですけど、9か月もベビをお腹に宿して過ごしてきたんですよねぇ。
これって凄いことですよね~~~。
貴重な経験だわぁ。
あと1か月程で終わってしまうのが楽しみなような淋しいような・・・。
明日の検査、順調であることを祈っています!

とうとう臨月なんですね!!!
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホント後少しなんですよね。
私は、正直早く出産したい気持ちなんですよ。
でも、先輩ママさんには
出てきたら大変だよぉ~って言われてますが(^^;
明日の検診、大変だと思いますが
順調でありますように!!

おひさしぶりです。
☆Baby Come Come☆というサイトで書いていた桃香です。

あちゃさん、いよいよ予定日が迫ってきましたね。
わたしはここにきて足の浮腫が出てきて、お散歩にでるのもおっくうになってしまっています。

ベビが1週程度大きめ&頭が大きめなので、なんとか予定日前に産みたいのですが、なかなか兆候があらわれません。

けど、あともうちょっとの辛抱ですもんね。
ベビとのご対面を楽しみに頑張りましょうね^^v



追伸:わたしのブログは、メインの場所にお引っ越ししました。

★くるみさんへ
本日無事突入しました☆
ホント~乗り切れるだろうか・・・と言う事も多々ありましたが、なんとかココまでこれました^^

そうですね~。共存生活も、もう終わりなんですもんね・・・なんか変な気持ちです。
嬉しいような、寂しいような。。。

ボキボキと鳴るのは一体なんでしょうね(;´▽`A``
恥骨がツル感覚も怖いです><足がツルのと同じ感じなのでしょうか・・・

明日はリラックスして検査に臨みま~す☆

★ぷぁぷぁさんへ
ありがとうございます!臨月入りました^^
9ヶ月お腹の中に・・・
って、普通のことのようで普通じゃないような、凄い事だと今改めて感じています。

早くご対面したいけれど、なんだか寂しい気持ちも出てきていますw欲張りですねーw

明日、検査がんばりま~す!

★ちっこさんへ
ありがとうございま~す!!

「早く出産したい」という感覚は凄くわかりますw
でも、周りは「初産だから予定よりおくれるかもよ~?」と言われますが、私は何処かで「早めに産まれるはずだ・・・・!!」なんて思っています。゚(゚ノ∀`゚)゚

出てきたら大変というのは、100%でしょうね(;´▽`A``
今はご対面することだけの気持ちなので、早く!って思うんでしょうけど、育てるという大仕事が待っていますからね~。

明日は色々な検査が入るらしいので、頑張ってきま~す★

★桃香。さんへ
来てくださってありがとうございます^^

桃香さんも、私もあと少しですね~。
浮腫みも後期に入ると一気に出てきて私も困ってました><

大きめだったんですね。私は明日の検査でどのくらい成長してくれてるのか心配ですよ。

メインブログへ遊びに行かせてもらいますね^^またこちらにもいらしてください☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
