スポンサーサイト


陣痛かと思った。。。

昨夜のこと

お風呂中、お腹がギュンっと痛くなる。

お風呂上りも、続けてギュンギュン痛んだ状態が続き、冷や汗をかきそうな感覚に。

ベットの上で、ちょっとだけ横になっていると、なんだか覚えのある痛みに変わる。

トイレへ駆け込む




            


                  でした

しかも、お腹がギュルギュルで、私はゲッソリ状態がーん

陣痛でも、何でも無く、ただのゲリPだっただけで・・・

何か変なもの食べたかな~。とか色々考えてみたら。

もしかしたらコレかも
12254_l.jpg明治HPより
狂ったかのようにココ数日毎日食べてるキシリッシュハイパークール

最近、無性に辛いガムが食べたくってしようがないんですおかしいですよね。

とにかく、辛いガムが欲しくてたまりません。

キシリトールのせいで、お腹がゆるくなっちゃったのかな~

一日、1箱のペースで食べてるのが良くないのかな
(食べすぎだよね・・・)

あまり身体にもよくないよね

成分表、今見てみたら、カフェイン入ってるし。。。微量だとは思うけど、控えたほうが良いかもしれない
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

陣痛でなくて良かったですね~。ホッ。
キシリトールって確か摂りすぎるとお腹が緩くなるんでしたっけ?
結構効いちゃうもんなんですねぇ。ビックリ。
それにしても辛いガムが食べたくなるのは何故なのでしょう?
無意識のうちに胃をすっきりさせたい気分になっているのでしょうか???

キシリトールのガムは、お腹がゆるくなるって聞いた事がありますよ!!
そのせいだったのかも。
お腹を壊すと、ホントぐったりしますよね・・・
しかも、妊娠中だからうまく力が入らないと言うか、何と言うか。
あちゃさんは、ガムにハマリ中なんですね♪
私は、チョコレート・・・
これってかなり危険な香りですよね(^^;
体重管理が怖いです☆

★ぷぁぷぁさんへ
ε-(´∇`)ホッっとしましたけど、焦りますね。。。この時期の腹痛は。
ただ!キシリトールが原因なのかは解りません(;´▽`A``
多少はゆるくなると思いますけど。
辛いガムは、本当わからなくって。
今までフルーツ系を選らんでいたのに、フリスクを食べてから、あの刺激がたまらなくって・・・
本当おかしいですねww

★ちっこさんへ
ゆるくなりすぎなんですよね~w
この時期のゲリPはベビにも良くないんでしょうけど、どーしても辛いガムが食べたくて・・・
ちっこさん、チョコですか?私も一時期チョコばかりでした><
後期でチョコは危険ですよ~。。。
と言ってる私も今朝からチョコ食べてますが。。。。矛盾だらけです(;´▽`A``

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
