スポンサーサイト


9ヶ月も、もう終わり。

お盆は、特にな~にもせずに終わってしまいました

実家の墓参りくらいかな~。

あまり遠出もできないし、オリンピック三昧

お腹もなんだか一気に重くなっちゃった気がして

横になってるのも、なんだか辛くなってます
画像 31381351
9ヶ月ラストのお腹ちゃん

実家へ帰ったとき、母ちゃんに「お腹下がってきたね~~」って言われたけど。

気付けば、胃のモタレもなくなってるし、食べても満腹っていう感覚が無くなってた(笑)

明後日で臨月なんだもんそりゃ下がって当たり前ですね

これで、いつ産まれても良いんだ

そう考えると、いつ陣痛が来るんだろうとか、ちょっと怖くなってきたかも

心構えちゃんとしておかなくっちゃ
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

大きくなりましたねぇ!!!
って私もそうですよね(笑)
あちゃさんくらいで下がってきてくれたらベストなんだけどなぁ~
私は、ちょっと早いのでドキドキです(つД`)・゚・
私もオリンピック三昧ですよぉ~
たまに興奮し過ぎて
お腹が硬くなって、慌てて横になったりしています(^^;

私も今日母に少し下がってきたねと言われました!
陣痛はいちゅくるか分からないからドキドキが大きいのかもですね(^^;;
もしかしたら来週に産まれてても別におかしくないんですもんね。
あ~緊張してきますね~w

もうすぐ臨月ですか~(´∀`)
私はまだ下がってないみたいです・・
臨月に入ったんですけどねぇ・・まだ胃が
圧迫されてます><
このくらい食べれるだろうと思って用意した
パスタなど半分ぐらい残してみたりしてます・・
もうすぐ赤タンが生まれてくるなんて
まだまだ信じられなくて、恐怖心もまだ沸きません(ノ∀`)
怖がりの上に痛がりなので、ゆったりのんびりした気持ちで
出産に臨みたいという夢はかないそうもないですけどねw

私も検診でちょっと下がってきてるねって言われました。
いよいよ臨月と思うと少し怖い><
へタレなもんで^^;
楽しみでもあるんですけどね~。

★ちっこさんへ
もう臨月突入ですもんね~(;´▽`A``
結構下がってきてしまったみたいです。
オリンピックで興奮して張るの、私も一緒ですwついつい力が入って見てしまいますもんね~><

★凛々さんへ
この時期はいつ陣痛が来てもおかしくないっていうのはわかってますが、怖いですよね><
これから毎日ドキドキなのかな・・・
(・´∀`・)

★あやちんさんへ
下がるのも人それぞれ時期が違うんですよね~。私はちょっと早いかもしれないです。
胃の圧迫は完全になくなっちゃいました。何だか変な感じです(;´▽`A``
恐怖心、私は膀胱押される痛みがあるのでそのつど恐怖に襲われます・・・

あやちんさんと一緒で、怖がり&痛がりなので、リラックスでの出産なんて出来るんだろうか。と私も心配ですよ~><

★茶々さんへ
臨月っていつでも大丈夫な時期でもあるけど、じゃあいつ産まれるの??って気分にもなってしまうから、本当怖いですよね。
私もヘタレ~~~ですから><
出産経験されてる方はもう子育てに入ってるから、そういう恐怖心も「忘れちゃった~」の答えしか殆ど返って来ません(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
