スポンサーサイト


35週突入!

いよいよ、10ヶ月まで1週間切りました

まだ恐怖は無いけれど、「いつ産まれるんだろう」とばかり考えてます。

先日、お友達が新生児の肌着やシャンプー等お下がりを沢山持って来てくれました

男の子はやっぱり元気いっぱーいです2歳のミズ君。
画像 3138125
まず、黙って座っていてくれないんだもんね~でも、悪戯してる仕草はとっても可愛い
4ヶ月になるたい君
画像 3138124
床でお昼寝も可愛そうなので、家のハイローチェアを使ってもらいました

これでイメトレは完璧

「あちゃも、あと少しで出産だよ~ 臨月入ったらいっぱい動いた方が絶対いいからね
という、さっちんは、2回とも、出産に1時間ほどしか掛からなかったみたいです。
いいな~。軽い人って本当直ぐに産まれちゃ産んだもんなぁ~・・・

帰り際に、私のお腹をさすって

「はや~く産まれてくるんだよ~~~

と、おまじないしてくれました

私も、予定日より早く産まれて欲しいけど、ベビには
「37週以降でお願いしますと毎日囁いています
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

やっぱり男の子は元気いっぱいなんですね(^^;
私、体力もつかしら・・・(苦笑)
でも、じぃーーーーーーとしてる男の子よりも
やっぱり動き回るくらいの元気があった方が
良いんですよね!
4ヶ月のベビちゃんって結構大きくなってるんですね♪
可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あちゃさんのベビちゃんもココで寝る日も
遠くないんですよね!
ワクワクします♪

やっぱり臨月はいっぱい動いたほうが良いんですよね~。
毎日の暑さで全くそんな気になれない名古屋在住の私です…。
「37週以降」って言ってもあと1週間ちょいなんですよね。あっという間だ~。

★ちっこさんへ
大丈夫ですよ~w
男の子はやんちゃなくらいがちょうど良いですよね!!

もう少しで、私のベビが寝てるなんて・・・想像できませ~ん><
ドキドキ・ワクワクです( ´艸`)ムププ

★茶々さんへ
臨月は、動いた方が絶対良いみたいですよ~。
お家の床掃除や窓拭きは効果的みたいです^^

でも、名古屋の暑さを考えると・・・
私ならできるかな~(;´▽`A``

37週以降。来週だ・・・ああ~~怖い><

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
