スポンサーサイト


トトロの森へ・・・

たのちゃん家のお墓参りへ行って来ました。

両親と、妹家族・弟。皆で森の中へ・・・・

というのは、美流渡(ミルト)という場所なのですが、右を向いても左を向いても

山!山!山! 

なんです

宮崎ハヤオの世界絶対トトロが居るはず(笑)

ココはおじいちゃんの土地
200808101657002.jpg

今でも生前おじいちゃんが住んでいた土地がそのまま残ってます。

皆で散策。お父さんは草刈ww物凄く張り切ってました

ここで住めたら良いのにな~って思っちゃった。

こんなのどかで、自然に囲まれた中で子育てができれば幸せだろうな~

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

comments

すごく広くて自然いっぱいの土地ですね★こんな自然に囲まれた場所に住めたら子供ものびのび育ちそうですよね~♪
ただ、ユキは虫がちょっと苦手なんですけど…;;旦那が自然大好き人間なので山に行く時は完全防備ですがww

★ユキさんへ
自然すぎますよ~(笑)
来年はココでベビも一緒に遊べるといいな~って思ってます。

冬になると、ココは凄い雪になるみたいなので、住むのも辛いかもしれませんが(;´▽`A``
私も虫は苦手です・・・

すてきー。
トトロ、いますねー。絶対☆
ベビが生まれたらおじいちゃんに挨拶?がてら、
みんなで一緒に遊べますね。
森をもってるなんて羨ましい限りです。
うちの相方は虫好きなんですよー。
(蜂とかゴキブリとか蚊とか、人間に害を与えるのは好きじゃないみたいだけど…)
ベビが生まれたら2人で虫採ってきそうで怖いんです。。(笑)

★mu☆toriさんへ
田舎育ちの私でも、流石にこのような場所で生活したことはないので、貴重だな~って思います。
甥っ子達は、木の枝にぶら下がって遊んだりしていましたよ~^^

虫好きなんですか・・・・??
害を与えないもの系ですか・・・?
ミミズさんとか・・・?嫌だよお~><

間違いなくベビと一緒にですねww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
