スポンサーサイト


まだ出てこないでね><

検診行って来ました~

凄い暑かった~ヒーヒーです

昨日のムクミは、大丈夫みたいです

押して直ぐ凹む訳ではないし、ちゃんと戻っているみたいだから、後期だとこのくらいは良くある事ですって

あの低反発っぷりを見ちゃうと、誰でも不安になりますよね~

普通じゃありえないんですから。


今日の検診で、言われた事ですが、ここ1、2日、ベビが膀胱を押してる感覚があって、チクチクって痛みを感じていたんです。

それを伝えると、ベビちゃん、ちょっと下がってるみたい

遠出は控えてくださいって言われました

お盆の墓参りくらいの予定だけど、これからはあまり無理できないかも。

って、今までも無理なんてしてませんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ベビの体重は2300グラム超えました~

出産予定日に産まれて来る頃には3000グラムは越すでしょうって言われちゃった。

ちゃんと普通分娩で産めるといいな~
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ



スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

ふ~む、ベビちゃんが下がってきているとしたら無理は禁物ですね~。
あちゃさん、お盆はお墓参りだけの予定とは言っても
引っ越しの準備とかもあって色々大変なのでは?
あまり頑張りすぎないで下さいね!

★ぷぁぷぁさんへ
ハイ><頭でツンツンされてるみたいです。
出産が近くて降りてこないのも大変だそうですが、今から下がるのはちょっと怖いです。

引っ越し準備っていっても、ほとんどしていないんですけどね~。本当無理してないのに、なんででしょう?!

私も膀胱を押されているような感じがるのですが・・・
ひょっとして下がってきてる!?
でも、胃も押し上げられてる様な感じもあるのですが・・・
私はまだ、予定日まで50日あるので
出てきちゃダメですよね!!
今度の検診でちょっと聞いてみます!
ムクミ、大した事でなくて良かったですね☆(o^∇^o)ノ
普段とは、違う事が多いので不安になってしまうけれど
本当に良かったです!

★ちっこさんへ
膀胱押されて、ジグッ!ズキッ!っと痛むのなら、頭で押されてるみたいですね。
私の場合は少し下がってるみたいでした><
多少押されてる程度なら問題ないと思いますよ~!
私は痛みもあるので><
ムクミもとりあえずはよかったです・・・

あと少し、とにかく今出てこなければ問題ないですよね(;´▽`A``

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
