スポンサーサイト


第二のツワリ!

具合悪いよ~( ┰_┰)

ムカムカがおさまらない(泣)

パイナップル食べてスッキリするかなって食べてみても駄目。かき氷食べても駄目。

結局、何も食べない方がいいのかな~

辛いです(泣)

ツワリの悪夢が蘇ってきました…

はぁ…苦しい(T_T)
スポンサーサイト

comments

大丈夫ですか!?
胃が圧迫されてるんですかね?
この暑さだし余計こたえますね(つД`)・゚・
ツワリの吐き気は本当に辛いので
家でゆっくり休まれて下さいね!!!

ありゃ辛そうですねぇ・・・(;´д`)

もう少ししたら赤ちゃんが下りてきて
胃の圧迫感が取れてくるみたいなので
楽になるとは思いますが・・・
無理せず楽に過ごしてくださいねぇ><。

★ちっこさんへ
昨夜は、何度か戻しそうになってました><
これは間違いなく圧迫されてるんでしょうね・・・
水分とっても、逆流しそうでしたよ~><

★あやちんさんへ
ちょっと辛かったです。
寝るギリギリまで「うっ・・・うっ・・・」
やってました(;´▽`A``

いつ頃圧迫がなくなるんだろう。
それももう直ぐですよね~

ユキも最近なんだか胸がもやもやしてはいたんですけど、ここ2、3日ひどくなってきました;;今日は1日ムカムカしてましたよ~。
食べる量も減ってきてますます9ヶ月を実感しているところですww何を口にしてもすっきりしないんですよね…横になれば胃の辺りをボコスカ蹴られて苦しいし。。。早くガッツリ食事がしたいですw

こんばんは★
辛いよね><
今の時期は水分をしっかり取るようにしてください!
つわりで逆流しても更に摂取してください。
何も口に出来ない時は病院にいってね!
点滴とかしてくれるから☆
あと消化の良い物が楽だと思う^^
食べてはいけない物とか気にしないであちゃの食べれる物を食べたい時に食べてね!
本当に無理をしないようにしてね。

大丈夫ですか?
ちょっとマシになりましたか?
私も最近ごはんの後、むかむかが襲います。
全然あちゃさんほどじゃないけれど。。。
胃が圧迫されているんだね。
もう少しの辛抱とはいえ、今の体でつらいのはこたえるから、
食べれるものを食べてのんびりゆっくり、
無理しないようにしてね☆

大丈夫ですか?…o(;-_-;)o
今の時期は胃が圧迫されてしまうのと
暑さでやられてしまっているのも
あるかもしれませんね
無理せずユックリしてくださいね♪

ん~~~?第二のツワリですか?
それは辛いなぁ。あの悪夢が再びやってくるなんて・・・。
子宮が胃を圧迫してるんでしょうかね?
薬を飲むわけにもいかないし辛いですねぇ。
こんな時は無理せずゆっくり休んでいてくださいね。
早く良くなりますように♪

★ユキさんへ
ユキさんもムカムカですか><
食べる量減ってうらやましいですww
私は変わらず食べれちゃって。
だから余計なのかも><
キックパンチはかなり力強いですもんね~!
私も最近はとっても痛いです^^

★あおいちゃんへ
逆流しても取るの~?><
逆流辛い・・・けど水分は絶対必要だもんね。
食べれないっていうのは無いんだけど、ムカムカしたり逆流系です。
やっぱり消化にいいものだよね。
こってり系は当分我慢してみて、胃にもやさしい食事中心にしていくね^^

★mu☆toriさんへ
だいーぶ良いみたいです^^
食べ方や、そのときの胃の具合にも関係あるのかもしれないですね・・・
水分だけでも、ヤバイと感じるときもあります><
この症状が終われば、今度は食欲旺盛になるらしので、そっちの心配もしていかなくちゃ・・・

★凛々さんへ
胃の圧迫みたいです(;´▽`A``
食後、数時間後に襲うこともあるので、食べ過ぎのせいか、消化不良なのかなんだか良くわからなく、気持ち悪くなっていました。
今時期は仕方のないことなんでしょうね><

★ぷぁぷぁさんへ
本当、あの悪夢は、見たくない!ですよね~。でも、第二のツワリと言われるらしいですよ。後期のムカムカって。
実際吐く方もいらっしゃるくらいですから・・・
私なんてまだ良いほうなんでしょうね><
時間との戦いです!頑張らなきゃ(;´▽`A``

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
