スポンサーサイト


寝返りしてないんです!

私、最近目覚めるまでに、1度も寝返りしてないんです

目が覚めたとき寝た時と同じ体勢なんです。

モチロン、腰や腕、首は痛い痛い

気付いて、寝返りしようと思うけど、このお腹での寝返りって結構力が入っちゃうんですよね。

お腹が張ってしまいます。

その時は、オシッコもしたくて、オシッコが溜まって余計お腹も張っちゃってる状態。

最近の朝は

「アイタタタタタタ

と、唸りながら起き上がっています。


深呼吸をしてから「よっこいしょ!」と言って立ち上がる。

これが日課になってきました。
自分で腰をマッサージしながらゆっくーり、ゆっくーり。


ん?だからかな?

ここんとこ、寝返りとかちゃんとできていないから、頭が痛かったり、肩も凝ってたり

ああ~。

早く好きな格好で寝たいな~

もちろん、私はうつぶせです

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

寝返りしていないってことは熟睡出来てるってことかな?
そういう意味ではすばらしいと思います!
私は腰も痛くてゴロゴロ寝返りばっかりしているの。眠りも浅めな感じ。
あちゃさんに勧めてもらった抱き枕使ってますよ!
眠るのが随分楽になった気がします。
ありがとうーー。

でも、寝返りしても体中が痛い。
何をしても後期妊婦の体って負荷がかかっているのよねー。
お腹に気を使いながら寝てるって感じ。ちょっとつらいよね。

私もうつぶせ寝好きです☆☆
無事にベビちゃん産んで、うつぶせ寝をお互い満喫しましょうね!

★mu☆toriさんへ
熟睡してたのかな~・・・
運が良い日だったみたいです。今夜は全身痛くて目が覚めました><
抱き枕使ってますか???
私、まだ買ってません(;´▽`A``
授乳枕もまだだし・・・忘れてました><

寝返りって大切なんですよね~。全身に負担掛かっちゃいますもんね。

あともう少しでうつ伏せ寝もできるんですね!それまで頑張ります☆☆

私も早くうつ伏せで寝たい~~~。憧れる~~~。
妊娠が分かって以来うつ伏せになってません。
寝る前にベットでダーリンがうつ伏せで
本を読んでいるのが羨ましくてなりません。
トイレに起きるときやベッドに帰るとき、朝起きるときに
私も「あいたたたたた・・・」と言ってしまい、
そのたびにダーリンを起こしています。
まるでうつ伏せの仕返ししているみたいですね~。

私もですよぉ(つД`)・゚・
寝返りをしようとすると目が覚めて、
しかもお腹が張って、おトイレに行きなるという・・・
行って、すぐ寝れれば良いんですけど
たまに目が覚めてしまって朝まで寝れずとか。
ベビが急に元気に動き出す事もしばしばで・・・
ホント熟睡したいですよね(つД`)・゚・

★ぷぁぷぁさんへ
案外うつ伏せLOVEの方多いんですね( ´艸`)ムププ
身体には良くないらしいですが。
私も、妊娠わかってから、我慢してます><
横になる時も、お腹がズッシリきますもんね~。
「あいたたたた・・・」もばあさんみたいな言い方になってしまいます(笑)
ダーリン目覚ましちゃうんですか~?いいなあ~wたのちゃんは、全く起きません・・・・・・・

★ちっこさんへ
寝返りするときは絶対目覚めますよね。
結構な力?コツ?がいるので、それに神経つかっちゃうと、再度寝に入るのも時間かかりますね・・・

私もですよ!夜中にベビの動きで目が覚めることも最近良くあるんです。
夜型なのかな~ww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
