スポンサーサイト


睡魔!

今日は、昨日の天気とうって変わって、カラッと北海道らしい天気になりました

北海道は、こうでなくちゃ

それはこんなに蒼いのに~

眠いのは何故?

朝起きて、食事してから、睡魔が襲ってきました

最近、ちょっと体を動かしただけなのに、急激に眠くなったりしちゃうんですよね。

これって、後期に入ってから多くなった事なんだけど、関係あるのかな~。

ただ、私がグータラモードなだけ

ん~。違うと思いたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

中途半端に寝ちゃうと、頭がガンガンするし。

寝ないほうが良いのかな~

けど、瞼が・・・・ 後期に入って眠くなった方は居ますか~?

私だけ?
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

眠たくなるなる!!
ユキも明後日から9ヶ月だぁ。
中途半端に起きたりすると頭痛いですよね…わかります;;
あと、動くとすぐ疲れるようになってきた・・・座るのでさえ一苦労ww
ゆっくりできるのは今のうち!!たまにはグータラしちゃいましょ(^^)

★ユキさんへ
なりますか?!
ε-(´∇`)ホッ
私だけじゃなかった・・・・
ただ単にだらしがないのかな~って思ったりもしていたので。
9ヶ月突入ですね^^いらっしゃ~い!
座るのも辛いですよね。どの体勢でも長くはいられなくなっちゃいました。
あともう少しの辛抱!
ゆっくりできるのも、本当今のうちなんですもんね。本当そうだ・・・(;´▽`A``

私も昼間眠いです~。
食っちゃ寝、買い物行っちゃ寝で、
旦那からの帰るコールで慌てて晩御飯の準備。
毎日何も生産的なことしてなくて、
なにやってるんだろ私???
と思ってしまう今日この頃です。自己嫌悪~~~。

こんばんは(´ー`)ノ
私は眠い・・というより、凄く疲れやすくなってきました><
歩くのも超スローペースでしかも、たまに深呼吸しないと
なんだか息苦しい状態です・・
この所気温が凄く高いので、余計に体力消耗が激しいのかな・・
北海道のさわやかな天気羨ましいですъ(`ー゜)

★ぷぁぷぁさんへ
そうなんです、昼間なんです><
午前から昼にかけてが一番眠くって、夕方になると、普通に戻るみたいな・・・・
なんだか、だらしがない気がして自分的にはいやなんですが、体が付いていかないんですよね><
本当自己嫌悪です。・゚・(つД`)・゚・。

★あやちんさんへ
私も疲れやすくなってきましたよ~。
息苦しいのも解ります><
ちょっとした作業でも、疲れがどっときますもんね・・・

暑いから余計だと思いますよ~。こちらは、まだマシな方なんでしょうね(;´▽`A``

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
