スポンサーサイト


九ヶ月検診♪

20080724150620
今日は暑い!
風も無くて、昨日の雨で湿度も高いから余計暑く感じます!
急に暑くなると、身体も辛いです(泣)

検診の帰りに近くの公園へ…
日陰は涼しいなぁ☆

今日の検診で、またまた体重が増えてました~!!
ベビの成長を抜いて、プラス1,5キロ(--;)

大丈夫なのだろうか…妊娠前からプラス~…
13キロ増加です(笑)

ベビは今日計ったら1829グラム!

(´Д`)

ほとんど、私の脂肪ですな~

アハハハ…

笑うしかないな(--;)
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

これだけ暑いと日陰との差が大きいですよね
妊婦さんの体はただでさえ暑いから
今の時期の外出は一仕事ですね!
健診は体重との戦いになってきましたね~(^^;;
私も明後日で9ヶ月になります♪




★凛々さんへ
暑かったです~><
日陰でも風がなかったら、ムオ~ンっていう感じですね(;´▽`A``
お外に出るのは怖いです。
でも、やっとこちらは、蒸し暑いDAYは過ぎたみたいで、今日は過ごしやすくなりました^^

体重、私は昨日からカロリー制限とお散歩始めました・・・
9ヶ月からは全てがあっという間に過ぎるんでしょうね。フフフ

13キロプラスですか~。
増えすぎは気をつけなきゃいけないですが、
私は妊娠前から+2キロ(浮腫んでいる間は+3キロ)なので、
元々ポッチャリだったとはいえベビの成長が心配です。
健診でもいつも大きさは測らないし・・・。
でも明日はひと月ぶりの健診なので旦那連れて行って
しっかり見てもらうつもりです。
あちゃさんのベビチャンはもう1829グラムですか!
自分と比較ができないのでピンとこないけど、
しっかり成長してくれてるみたいで良かったですね♪

こんにちは。
あちゃさんと予定日一緒なのに、ウチのベビちゃん、1週間前にすでに2234kgと言われました…。
自分の体重もですが、ベビの体重も管理したい!
もちろん、元気に成長してくれるのが1番ですけどね~。

暑いので散歩も一苦労ですが、お互い頑張りましょうね。

★ぷぁぷぁさんへ
ハイ(;´▽`A`` 13キロでやんす。
ヤバイのは解ってますけど、何故か太る。。。
いや、食べてます!><一昨日から、ダイエットとまではいかないですが、散歩とカロリー制限ちょっとだけ始めてます^^

ベビはちゃーんと成長してますよ!大きさ教えてもらえないのは、ちょっと不安にもなると思いますが、先生が何もおっしゃってないのなら順調ってことですよ!
1829グラムっていっても、標準なのか大きいのか良くわからないんですがw
あと一ヶ月でどれだけ成長するんでしょうね^^

★茶々さんへ
お久しぶりです^^2234キロ!!
すごーい!きっと元気いっぱーいなんでしょうね^^ベビの体重管理。。。?ですか?
でも、栄養がちゃーんと届いてるなら大丈夫ですよ。産むときが大変なのかな~・・・
でも、これからあと1ヶ月ちょっと、どうなるか解りませんから^^。自分も。ベビも★

あと、もーすこし。頑張りましょう⊂(*^(工)^*)⊃

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
