

大阪のお土産

先日大阪の従兄が結婚式を挙げたので、母ちゃんがお土産を届けに来てくれました


          たこ焼き饅頭 ・たこやん
写真 005

味は、微妙な感じまずくは無いです。美味しいと言えば美味しいです
でも、地元の方は買わないであろう商品です

このほかに、お漬け物や餃子、桃のゼリーも。
写真 006

写真 008

ゼリーは大阪のおばちゃんから
写真 007

本当は私も出席予定だったのですが、初産だということで、今回は控えました。

来年の11月にまた大阪で従兄(長男)の結婚式があるので、それには参加したいと思ってます

本州の式は、招待制ですよね。

北海道は、会費制です。

今は大体12000円位

土地土地で、色々ありますよね。あまり北海道は仕来たり等厳しくないので、何でもありっていう感じです(笑)

という本人は、まだ式挙げてません

出産後、写真と身内だけでパーティーみたいな事ができたらいいなって思ってます★

今日、母ちゃんに「写真ぐらい撮りなさい~!」って今頃言われました(汗)

そのうち撮りますよ~・・・・フンッ

ベビと一緒のウェディングも良いね
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ



テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
