

犬に食べられる!!

写真 0271

ひぇ~~~~~~~~~~~~!!

頭をパクリッ???

娘も「ちょっとタンマ!!」

と、手をあげる。

じゃないか^_^;


ハイローチェアで娘を寝かせても、あぽろの高さでは、意味が無い(笑)

あぽろはやさしいので、パクリッもせず、クンクン匂いを嗅ぐだけです。

娘も泣きもせず、全く動じません。

写真 0281
娘は無事に伸び~をしております♪♪

※ハイローチェアのテーブルの説明書をいい加減はがせばいいのに・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お昼寝zzz

一応気を使ってくれてるのか、お腹が大きくなってからはグリグリ擦りつけ攻撃をしなくなりました。
(油断をすると100%してくると思いますが)
写真 0031
今日は一緒に昼寝をしました
(寝るつもりはなかったのに・・・)
写真 0011
本当はソファーで寝たい、アポロだけど、いきなり起き上がったりしては、危険なので禁止してます

って、なんだかやけに足元にすり寄ってくるな~って思ったら。
お気に入りのおもちゃが、私の足元に・・・

ったく、飼い主よりおもちゃがいいんだね

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 犬ブログへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ビビリー犬

昨日、あぽろの去勢手術が終わり、今日帰って来ました。

手術前は、ものすごく大変だったんです

こんなデカイのに、ハートは物凄くもろくって、私たちが居ない状態では注射1本も怖くて打たせてくれない状態だったのです。

病院から何かありましたらTELしますね」
と言われ病院を後にし、家についたとたん病院からTEL

なんとなーく嫌な感じはしていたんですが。

「え~。。。あぽろちゃん、手術続行できない状態です」とのこと・・・・

運よく、たのちゃんが病院のそばにいたので、行ってもらいました

「お父さんきたよ~っ」てたのちゃんを見つけると、顔をスリスリして、大人しく注射させてくれたみたいで、やっと手術ができました。

終わった後は、またパニックになり、暴れちゃったみたいですけど

画像 3138129

エリカラ外すと、お腹を天井に向けて寝出しました。
元気が無いのはエリカラのせいみたいです

お腹の毛が無くなって、なんだか面白いw

にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

反省してる犬たち。

久々にワンコ登場
画像 3138117
2匹とも、悪さをしてたのちゃんにこっぴどく叱られた後

普段あぽろのサークルにマメを入れたら、あぽろはマメが好きなので遊ぼう攻撃を始めるのに、今回だけは、フテ寝(笑)

マメは、あぽろが苦手なので、仕方なく足元に居る感じ。

それにしても、マメの毛酷すぎ

アメリカンコッカーのトリミングを怠ると、こんな感じになります・・・

ショードックに出す方はこんなに素敵に・・・
4.jpg
犬図鑑・ワールドドッグ図鑑より

何度も挑戦したんですけどめんどくさがり~な私には毎日のブラッシングなんてできません(;´▽`A``

明日、トリミングに連れて行きます

産後手入れもあまりしてあげられないので、丸刈りコースで!
って、毎回そうなるんですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

デンOFF会*5月

昨日、雨の中デンOFF会があり、行ってきました~

出発した時、既に雲行きは怪しく、ドッグランに到着したときにはザーザー振ってましたが、6組もメンバーが来てました

私はに濡れると風邪をいてしまうといけないので、ロッジで待機。

たのちゃんがお外で、ワンズと遊んでくれました


今回は、ディスクドックや、アジリティ競技等に使われているドッグランだったこともあり

皆でデーンのアジリティをやったそうです。

その写真は撮れませんでしたが、あの巨体でもアジリティは出来るって事ですね。

凄い・・・


遊び中の写真は撮れなかったけれど、帰りの車内でのあぽろ。
apo.jpg

乗った瞬間、グッタリ寝てしまいました

相当疲れたみたいです

あぽろをゆっくり寝かせたい人はお休みのクリック
                  にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
