

もうすぐ5か月?!

1か月以上、放置してしまったよ~

仕事もぼちぼち始めてるから、まとまった時間が取れないorz

皆さんのブログは読み逃げ状態。ごめんなさい

なんだか嬉しいですね~♪

皆さんのお子さんが、スクスク育っているのを見ていると、ププププ♪と、ひとりで怪しく笑っておりますよ。

共感できることも多々あったりして

少しづつですが、また成長日記はじめよかな~♪


あちゃ娘の最近は、寝がえりがうてるようになった?のかな。

座布団の斜めを利用して、コロンコロンしていますよ。ただ、平面では横向きが精一杯。

少しづつですが、果汁とお味噌汁のうわずみを飲むようになりました♪

自分でスプーンを持ちたがって大変です^_^;

明後日、4,5ヵ月検診があるので、体重・身長が楽しみw

推定体重は8㌔はあると思います。結構おデブ系?ですw

写真 0018

私も、たのちゃんも仕事で手が離せなく、じいじもばあばも、娘をあやせない時は、たのちゃんがおんぶ紐を使ってネンネさせてくれます。

ニンナナンナは、どうも私たち家族には不評で、昔ながらのおんぶ紐が一番楽な様子。
私も、ニンナナンナは苦しくてほとんど使ってません^_^;


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
