

ズラ子ちゃん

写真 0013

ズラを被せてみました。

いたずら万歳!

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

じじまご。

写真 0014
義両親との生活もそろそろ1か月が経とうとしています。

親子共々かわいがってもらってます^^

自宅が会社なので、義父とたのちゃんは少し時間があけば、娘にチュッチュしています(笑


晩御飯中、グズグズする事の多い娘は、こうやってじーじのお膝の上で一緒にお食事しています。


※白いモヤはホットプレートの蒸気です^_^;

ほんっと、娘を見てもらって助かってる毎日を送っております。

ありがたや~><

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

興味しんしん♪

写真 1032

クンクン・・・

なんだか匂うわね~

と、ノソノソ覗きに来ました

不思議そうにじーっと見つめるあぽろ。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

成長

PCは開いてもなかなかBLOGの更新はできないもので・・・

忙しい毎日を送っております。

娘はかなり成長してきましたよ~♪

きっと、体重は5000㌘はいってると思われます^^

最近は良く笑い、目で追うようになり、沢山お喋りするようにもなりました♪

首も、かなりしっかりしてきて、縦抱きにしても、自分から首に力をいれまっすぐにするようにもなりました♪

乳児湿疹がひどくて、リンゴほっぺだったのも、だいぶんよくなりました~

これにはホットしています><

睡眠はまだ、バラバラですが、夜の12時以降は2度のおっぱい位で起こすくらい。

12時までが、グズグズタイム。

私たちと同時に寝かせつけていたんですが、昨日は娘だけを頑張って寝かせてみたものの、寝るのに2時間もかかってしまった・・・

眠くなったら寝るだろう!という気持ちでいるので、まあピリピリしませんけどね~

でも、おっぱいもちょっと飲んで、泣き、飲んで泣きを繰り返されると、はっきり言って

イラッ!!

っときます(笑)

ま、これが本音です。

でも、可愛い娘ですから、そんな姿も可愛くてしょうがない親馬鹿でございます(*^_^*)

北海道は、今日、雪が降りました~

いよいよ厳しい冬到来です。

皆さんのBLOGはコメント残さず足跡だけで申し訳ないです><

ちゃーんと皆さんのお子さんの成長を見て、一人で「わ~か~る~!!」と共感させて頂いております!

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

紅葉狩り

20081013174732
家の目の前にあるいちょう並木…

キレイ♪
プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
