

8か月最終日のお・な・か

写真 005

どこまで大きくなるんでしょう

8か月ラストのお腹ちゃん。

今日から9か月に突入です

これ以上大きくなるんでしょ信じられない

ここんとこ、動機・息切れが頻繁に起きます

9か月に入ると、もっと体も辛くなるのかな~

夜も寝苦しくなってきたし、夜中も何度も起きてしまう。

まだ、北海道は涼しいので、本州の妊婦さんは本当辛いんだろうな

予定日の近い妊婦さんあともう少しです^^頑張りましょ

明日は検診。ベビは元気にしてるかな?
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

*機種変更*

携帯の機種変更しました


最新モデルで気に入ったのが無かったので、春モデルの中から選びました


ワンセグにするつもりは無かったんですが、カメラの画素数が大きいものが欲しかったのでこれに。
画像 3138119
500万画素ですすーっごく綺麗に写ります!

どうして画素数にこだわったかというと~


ベビが産まれたら、デジカメ用意できなくて携帯のカメラしか無いときのために

やっぱり良い画像で残したいじゃないですかぁ~

と、今から親バカ発揮中

たのちゃんも一緒に機種変更しました。

今話題のコレ
i foneprod-hero-black.jpg
appleHPより

使い勝手は・・・
ノーコメントで
携帯として使いたい人には向かないことは確かです・・・

たのちゃんは結構後悔しています

決めるの早すぎなんだよ~

私は、ずっと機種変更したかったので、やっと変えられてスッキリ!画面もヒビ入っていたし。


あとは、美容室だけだな そろそろ行っておかなくっちゃ

それにしても、もう9ヶ月に入っちゃうなんて信じられない。

出産まで60日。あと2ヶ月か~・・・

体力と栄養つけて、身体も動かして良い出産できるように頑張ろう

まずは運動しなきゃ
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

破ける!

もー

最近凄いベビの蹴りが強くなって、痛いよ~

それも、胃の辺りでクミシミシ動くもんだから、私の動きも止まるほど痛い

たまに

「やぶけるーーーーーーーーーーーーー

って思うほど!

もう、ベビの筋肉も発達してきてるから、余計力も強いんだよね・・・

それは母としてはトーっても嬉しいんだけど、横腹と胃の辺りでグリングリンえぐるような動きは結構キツイすよ

可愛い娘の為、我慢するけど、破けないか心配になってしまいます(笑)

そんなことBLOGに載せるな!って言ってるかのように、今もドンドン蹴られ中。


8ヶ月ベビたん!パワフルです
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

**30週**

検診、一日ずらしてもらいました

恐れていた、体重。

やっぱり、増加していました

この2週間で、2㌔も・・・

やっちまった~><

今までどんなに食べても太らなかったのに、妊娠してから何故こんなにも簡単に太るの

看護師さんからは「美味しいものたくさん食べたの~?」

なんて、言われちゃうし

でも、2週間の間に、お土産もらったり、ケーキ食べたり、アイス食べたりと、食べていた事には間違いないんだもん。

悪いのは私です

そんな駄目かーちゃんでも、ベビは、元気いっぱい育ってくれています
写真 001

1513㌘です

舌をペロペロ出す仕草が見られて、可愛くて可愛くて

こんな可愛いベビの為。頑張れるだろう~

と思っても、意志の弱い私・・・

ちょっとだけ、運動頑張ろうと思います

意志の弱いあちゃさんにエールを!
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

今日は駄目だった・・・

検診、明日になりました

今日は、殆ど眠れなかった・・・

夜中何度も、吐き気がして目が覚めて。

妊娠してから、何回かこんなことがあるんです。


これって、なんだろう。

明日聞いてみよう

前の日食べたものが悪いのか、でも朝目が覚めるとすっきりしているし。

今日の吐き気の時、ベビが凄い動き回っていたことは覚えている。

ベビが胃を圧迫して気持ち悪くなっているのか、それとも前の日に食べたものが油っこすぎたのが悪いのか。

謎ばかり・・・

妊娠とは、謎ばかり・・・


謎は解明されるのか
にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

あちゃ

Author:あちゃ
*2008年9月13日*
女の子を無事出産しました♪

今まで以上にワイワイ賑やかな生活を送っちゃいます♪♪

@生息地@北海道
@住人@
私(あちゃ)27歳
旦那(たのちゃん)37歳
娘(ちょわタン)5か月
犬1(まめ・アメリカンコッカー)5歳
犬2(あぽろ・グレートデーン)1歳

My baby comes
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
遊びに来てくれてありがとう!
リンク
ブログ村ランキング
ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSフィード
